人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装パーティ

Rin~♪Rin~♪



「え~と、予約したいのですが・・・」
「ありがとうございま~す。何日でしょうか?」
「え~と○日の20:00から10名で・・・」

・・・・・・てな電話での一こまがありまして、
当日になりましたとさ。

仮装パーティ_c0104265_13262254.jpg

なんじゃぁコリャァ~



ミナサン仮装してらっしゃるし・・・・・

おっスラッシュじゃねーか!?



仮装パーティ_c0104265_13264753.jpg
こっちはザッパ!?




ピートタウンシェンドもいるし・・・



仮装パーティ_c0104265_1325393.jpg









こっちはアンルイス????








う~ん?
この方はもしかして○○さん!?

あれっこの方は・・・・・




皆さん常連の方々でした・・・・




結局ワタクシがお店を出たのは







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やけにまぶしい朝の5:00でした








いやぁそれにしても楽しかったっす!!
by rock-bar-glam | 2008-11-13 13:29 | 店のこと
<< お知らせです。 お知らせです。 >>