人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃコリャ!?

昨日の営業

今日は金曜日なのに雨かぁ↓
って思いながら店に行きました

金・土は19時オープンなんで
準備も済ませさて開けるかぁってドアを開けたら






・・・・・・・川があった
なんじゃコリャ!?_c0104265_1894430.jpg

凄いねぇって見てたら
いやもうどんどん水があふれ出てて
こりゃやばいって思いましたよ
ウチの店の前の道路からずっと向こうの方まで川状態
久しぶりに見ましたよこんなの

色んなものがプカプカ浮いてるし・・・

ウチの看板の下に敷いてる板もプカプカ
急いで回収して看板も店の中に避難

ウチは大丈夫だったけど、
地下の階のお店は大変だったみたいです
九州のあちこちで被害も出てるみたいだし
ほんと勘弁して欲しいです

雨も小降りになった20時位から再開
こりゃ今日はだめだなって思ってたら
お客様が入られて・・・
本当にありがとうございます!
こんな豪雨のなか感謝!です。

お客様のおかげで今日も元気に営業できます!
本当に支えられてるなぁって思います。

さて今日も頑張るかぁ~
by rock-bar-glam | 2009-07-25 18:10 | 店のこと
<< お盆の営業 盗難にあいました・・・ >>