人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃

最近は朝夕と寒くなってきて、
暑がりの私には随分と過ごしやすくなってきた
何しろ12月でもソックスも穿きませんからね



ウチのデスクトップのPCでDVDやらなんやらを
コピーしてたんですけど、
なんでかできなくなってしまった。
ヘッドかなぁって思ってクリーニングとかもしてみたけど、
やっぱりダメで・・・
ドライブがいかれたみたいだったから、
内蔵のドライブを取り替えようかとも思ったけど
バックアップもしてないしなぁって思って、
結局ノートを買うことにした
この頃_c0104265_15332757.jpg
中古なんですが、
PentiumMでメモリ512MB,HDDが60GBで
29000円
や、安いわコレ
4年前のやつだけど
これでやっとバックアップもできるようになったし
よかった、よかった









話は変わって、
今お店にMAMAS GUNってアーティストのサンプルCDを
置いてます。
この頃_c0104265_15335326.jpgフリーですので聴いてみたいって方はご遠慮なくどーぞ!
10/21に発売になったばかりのデビューアルバムで
UKのソウルバンドですが、結構ロック色強めのいい感じの音ですよ




また、
最近新しいお酒を追加しました。
「電気ブラン」です
この頃_c0104265_15341166.jpg
神谷バーで有名ですね。
「中身は(ブランデー、ジン、ドライベルモット、ホワイトキュラソー、ワイン等で製法は秘密にされています。飲んだ感じは、少し甘味の強いブランデーのような味です」
との説明ですが、最近はこればっかり飲んでます
冷凍してますんでロックかストレートでどうぞ♪
by rock-bar-glam | 2009-10-24 15:36 | 閑話
<< The Savoy Tru... お知らせ >>