人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったコト

店に置いてるギターを一本変えましたよ~
変わったコト_c0104265_14311111.jpg



買ったやつでAria Pro2のレスポールです。
お客さんとギター談議してたらなんかそんな気になって・・・

近くのESPショップに調整にだしました。
ディマジオのピックアップがついてたんですが、
やっぱりご臨終だったようで、
別のをつけました。
埃をかぶって汚かったんですが、
おぉ~こんなにキレイになった~♪
コレがまたいい音で鳴ってくれるんですよ。
ESPさん、ありがとう~

で、ブラウンサンバーストのストラトと交替です。
なんか最近またギター熱が・・・
ホントに見ているだけでシアワセな気分になってきます。

そしてPODも買いました。
変わったコト_c0104265_14314867.jpg
無知な私は知らなかったんですが、
これ面白いですねぇ。
色んな音が出て、まるで子供に与えたおもちゃ状態です。

お店に置いてますんで
遊びたい方はど~ぞ~♪
by rock-bar-glam | 2010-05-15 14:32 | 店のこと
<< あさって5日の土曜日は 住吉能楽殿etc >>