人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

最近お店にあるDVDの入荷内容のお知らせをやってなかった。
さぼりまくりですみませんでした。

ということでしばらく新入荷DVDを書いていこうと思います。
もう100枚以上新しいのがあるので何から書いていいものやら・・・

まずはSTONESから

★ROLLING STONES
”LOVE YOU LIVE SHOW”
'76 6/6 Live in Paris

このliveはいいですね!
Honky Tonk Womenで始まり
Street Fighting Manで終わりますが、
Fool To Cryを初めてliveで観ましたよ。
これだけでも感激でした。
今じゃぁliveではやってくれませんからねぇ・・・

★David Bowie
"The 1980 Floor Show”
Marquee Club London 1973 10/18,19,20
’73のTVShowです。
有名な映像らしいですが、私は知りませんでした。
すみません、勉強不足で・・・

眉なしBowieのカッコいいこと!
ほんとに宇宙人みたいですね。
Bowieファンは必見ですよ♪

今日はこの2枚のご紹介でした。


明日からも続きます・・・
by rock-bar-glam | 2010-07-20 19:22 | 店のこと
<< DVD 2 Peaceful Love R... >>