人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD3


まずは、

★COCKNEY REBEL
”Live in Germany”
Steve Harleyがかっこいいですね♪
MUSIK LADENというTV番組の映像です。
’70 GLAM ROCKが甦りますね。
 余談ですが、COCKNEY REBELのCDが再発されてるんですね。
知りませんでした。
早速オーダーしましたよ。

★Johnny Thunders and Heartbreakers
”Dead or Alive”
’76頃のライヴですかね!?
ファンにはたまりません!

★Sex Pistols
”There’ll Always Be An England”
2007年の11月にLondonのBrixton Academyで
行われたオリジナルメンバーでの再結成ライヴです。
年老いたJohnny Rottenは観たくないって方も
いらっしゃるかもしれませんが、
いまだにパワーは衰えていません。
オーディエンスの熱狂ぶりも凄いです。
演奏も格段に上手くなってるし(笑)


DVD3_c0104265_18175910.jpg
★ALCATRAZZ
”METALLIC LIVE ’84”
84年のLive in Tokyoです。
Yngwie Malmsteenが細っいですねぇ
それにしても演奏はこの頃が一番凄いんじゃないでしょうか!?
とても21歳とは思えないプレーです。
ステージアクションも既に完成されてるし・・・
まさに”王者”ですね。

今日は4枚のご紹介でした。
by rock-bar-glam | 2010-07-22 18:18 | 店のこと
<< DVD4 DVD 2 >>