人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD8

昨夜は
開店前から会社員時代の部下が友人と来て、
それから15分ぐらいで満席になって
バタバタしてしまいました。
いつも狭いところでホント申し訳なく思っています。
ありがとうございます!


んで、夏に負けるもんかと
今日は朝からステーキをジュウジュウ焼きました。
まっオージービーフですが・・・
DVD8_c0104265_18183148.jpg
それにNO.1ソースをドバっとかけて
モヤシを炒めて食べたんですが、
気分は沖縄~で美味しかったです。













DVD8_c0104265_18185116.jpg



★Ozzy  Osbourne
”Rock In Rio 1985 Complete”



『BARK AT THE MOON』からの曲とRandy Rhoads時代の映像です
Jake E. Leeも素晴らしいプレイをみせてくれます。


DVD8_c0104265_18191688.jpg
★Carole King
”Video Collection 1970-1990”







1970年のBBCスタジオライヴ
1971年のJames Taylorとの共演
そして’85と’90のライヴの映像です。
Tapestryは39年前のアルバムですが、
今でもよく聴いてますよ。


★King Crimson
”MYSTIC SHILVER”
まともな映像が皆無と云っていい貴重なクリムゾンの
1972年から82年までのライブ映像です。
ビート・クラブでのJ・ミューアー参加による
狂気の「Larks'~pt.1」も収録しています。


今日はこの3枚でした♪
by rock-bar-glam | 2010-07-29 18:23 | 店のこと
<< DVD9 DVD7 >>