人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD9

今日の新聞のチラシに
ローソンストア100がオープンというのがあった。
オープン記念セールもやってるし、
こりゃ行かねば!

で行ってきました。
お店関係で買えるのが色々とあって
24Hだし重宝しそうです。
助かるなぁ。





★QUEEN
”Buenos Aires,Argentina 1981”
DVD9_c0104265_15302539.jpg

南米ツアー2日目のアルゼンチン公演です。
「THE GAME」のヒット、サントラの「FLASH GORDON」の発表と
まさに絶頂期のプレイですね。
この10年後にFreddie Mercuryは亡くなったんですね・・・



DVD9_c0104265_15304436.jpg
★Grand Funk Railroad
”Video Anthology 1969-1973






69年デビュー当時から全盛期73年までの貴重な映像ばかりを集めた
ビデオ・コンピレーションです。
69年TVショウ映像や「ツェッペリンもぶっ飛んだ」というキャッチを生んだ69年テキサス・ポップ、70年シンシナティ・ロック・フェス等の映像、そして珍しい72年フェニックス・ツアーからのライヴ映像と盛りだくさんのないようです。




DVD9_c0104265_1531384.jpg
★BADLANDS
”Mountain View1989”






1stを発売したばかりのカルフォルニアでのライヴです。
Jake E Leeのギター炸裂ですよ。
好きなバンドですが、人気はイマイチだったようです。
かっこいいと思うんだけどなぁ・・・


今日はこの3枚でした。
by rock-bar-glam | 2010-07-30 15:34 | 店のこと
<< CD 1 DVD8 >>