人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD 13

今日はやっとデスクトップの
バックアップをやった。

やらなくちゃなぁって思いながら
メンドクサイと一日のばしにしてきたが、
PCがやばそうでデータが飛んじゃうと
まずいんで一大決心でした。
また睡眠不足だ↓



DVD  13_c0104265_16203078.jpg
★T.Rex & Roxy Music
"Musikladen Live"





ドイツのTV番組に出演したアーティストの貴重な映像を集めた『ミュージック・ラーデン』シリーズ.。
Roxy Musicは初期のやつです。
Brian EnoとPhil Manzaneraがメンバーですので、
たぶん72~73年頃だと思います。For Your Pleasureが出た頃かな。
この頃が一番好きですね。
T.Rexも同じ頃ですね。
やっぱりMarc Bolanはカッコいい!
20th Century Boyも出た当時から聴いてるけど
飽きないな♪


DVD  13_c0104265_1621082.jpg
★Iggy Pop
"Iggy In Paris"



'91のパリでのライヴです。
この圧倒的な動きは凄いです。
I Wanna Be Your DogからNo Fun に至っては
「演出」とは思えない、「内なる躍動感」が
Iggyにああいう行動をおこさせるのでしょう。
すばらしいライヴです!


DVD  13_c0104265_1621242.jpg
★Led Zeppelin
"Earls Court '75"



もう説明不要ですね。
高校時代に動くLed Zeppelinを観たくて観たくて
たまらなかったコトを思い出します。
今はいい時代だ。
こんな素晴らしいライヴが観れるんだから。
GREAT !!!
by rock-bar-glam | 2010-08-05 16:22 | 店のこと
<< DVD 14 DVD 12 >>