人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日酔い

10月2日(土)

今日の営業は女性祭りでした。
気が付けば、カウンターには男性のTさんの他は
全て女性のお客様ばかり。
華やかな夜でした。
その中に、初めてご来店された
長野と横浜の方がいらっしゃいまして。
イベントを観に来られたついでにロックバーにと
寄っていただきました。
ラーメンの話になって、じゃぁ屋台にでも行きましょうと
常連のNさんとともに春吉へ。
そこで閉店までいまして、
家に着いたときは6時をまわっていました。
う~~酔っ払った~

10月3日(日)

お昼に起きたら
頭はガンガンするし、
吐き気はするし・・・

しかし今日は大事な、
Eriさんの送別会の日。

Eriさんが始めて来られたのは4年前ですかねぇ。
それからずっとお付き合いいただきまして・・・
随分と、私が弱いメタルについても教えてもらいました。
もちろんBon Joviも・・・

あからさまな送別会は嫌がられるだろうと
本人には当日まで秘密にしていたんですが・・・
ちょっとバレちゃいましたかね!?

3丁目の「楽風」ってとこでやったんですが、
日曜にもかかわらず熊本から駆けつけてくれたYさんや
キャンプのメンバーたちも集まってくれました。
総勢14名で飲み食い放題で盛り上がりましたよ~

その後はお約束のカラオケへ。
OさんのガンズやTくんのストーンズ♪
もちろんEriさんのBon Jovi♪

楽しかったですねぇ

こうやってみんな集まってくれるのは
Eriさんの人柄ですな

Eriさん、
また飲みましょうね!


ということで
また飲みすぎちゃいました。


う~
まだ気持ち悪いわ。
梅干でも食べようっと。
by rock-bar-glam | 2010-10-04 19:19 | 閑話
<< 世間の風は・・・ キャンプ >>