人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

誕生日って言ったら
2杯もご馳走になってしまいました♪
Yさん、ありがとうございました!

それにしても、
もう53歳か・・・
自分でなんだかピンとこないんですよねぇ
ガキの頃と全然変わってないし、
成長してないよなぁって思います。
ただ歳だけくったって感じ!?

学生時代の頃好きだったロックバンドって
洋楽も邦楽もせいぜい30代前半ぐらいで、
それ以上の歳のバンドなんて想像もできなかったけど、
今は60代のバンドも全然珍しくもないから
それで勇気付けられるところはあるが・・・

まっマイペースでやっていくか。




昨日は_c0104265_13121054.jpg
★Seu Jorge
Life Aquatic: Studio Sessions








これは沁みますねぇ。

Wes Anderson監督のLife Aquaticっていう映画で
俳優としてだけでなく劇中で聴かせてくれたDavid Bowieの
カヴァーで構成されたアルバムです。
ポルトガル語とアコースティックなサウンドで
歌われるBowieを聴いてると気持ちのいい脱力感が・・・

”Rebel Rebel”や”Starman”や”Ziggy Stardust”も
Bowieのそれとは全然違う曲に聴こえるのですが、
この頼りない声がいいです。
思わず笑いがでてきます。
でもなんというか、優しい笑いなんですよ♪

ブラジル音楽やDavid Bowieが好きな方、
疲れてる方にオススメですよー
by rock-bar-glam | 2010-10-07 13:13 | 店のこと
<< おぉ~♪ 世間の風は・・・ >>