人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ツアー 2日目

学生時代から聴き続けてる「紫」の
初代ベーシストの城間俊雄さんが亡くなった。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-02-22_14765/

晩年はちょっと痛ましかったけど、
Voの城間正男さんと双子でカッコよかったなぁ。

合掌




沖縄ツアーの2日目ですが、
お天気は相変わらず降ったり止んだりではっきりしない。
明日は晴れそうなんで予定を変更するかどうか
相談しましたが、結局予定通りにまずは北部方面へ。
森のガラス館でツアーおまけのグラスを受け取って、
やってきました「きしもと食堂」
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11313774.jpg











ここで食べるのは2回目だけど、
やっぱごっつ美味い!
超大盛りとジューシーを食べました。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11324598.jpg













外にガチャポンがあったんで、久しぶりにやったら可愛いシーサーが出てきた。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11332044.jpg














お次は美ら海水族館へ。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11341237.jpg
3回目だけどここもいいなぁ。
マンタやジンベイザメは近くで見るとすごい迫力。
人工尾ビレを付けて泳ぐバンドウイルカ「フジ」には感動する。


「3ピースROCK BAND 無駄咲」登場♪
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11541280.jpg













続いては古宇利島へ。
昨年の12月に開通したばかりのワルミ大橋を通っていきました。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_1135390.jpg




古宇利島からは便利になりました。



沖縄ツアー 2日目_c0104265_11421794.jpg














何度来ても感激しますな、ここは。
海もきれいだし、泳ぎたくなります。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11354418.jpg












お次は、
今帰仁城跡にいくつもりだったけど、
空模様が微妙なんで変更して
金武町の「キングタコス」へ。
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11362794.jpg



ここは初めて食べたんですが・・・









ボリューム凄すぎ!
チーズバーガー、でかっ!(これで350円!)
やっとこさ食べ切りました・・・
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11365437.jpg
沖縄ツアー 2日目_c0104265_11373580.jpg































腹も膨れたんで、
その後はホテルへチェックイン。
夜飲み予定だったけど温泉入ったらそのまま寝てしまいました。
ちゃんちゃん♪


そういえば、4月にCharが来るんだった!
ロゴスでライヴや。
楽しみやなぁ♪
by rock-bar-glam | 2011-02-27 11:51 | 閑話
<< 沖縄ツアー 最終日 沖縄ツアー >>