人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July Morning

今日から7月ですねぇ。
Look At Yourself しながらも
やはり7月はこの曲で始めましょう。



July Morning_c0104265_8203815.jpg



'71に出たUriah Heep のアルバムの中の1曲。
今でもよくお店で掛けてます♪







先月はスッゴイ暑かったですが、
今月はどうでしょうか?
狂気じみた昨年みたいのは勘弁してほしいものです。



さて今月は昨年に引き続き
Peaceful Love Rock Festival 2011を観に沖縄に行きます。
July Morning_c0104265_838130.jpg






















といってもまた日曜日のラスト5バンドだけなんですが。
「紫」はもちろん楽しみですが、
かっちゃんバンドも楽しみ~
またシンキ出てくれるかな!?




4月から続けてきた筋トレの成果を古宇利島の海に見せつけてきます。
ということで7月9日(土)~11日(月)の3日間は
申し訳ございませんが& GLAMはお休みです。



それともう一つ!
うちのお客様のバンドが29日の金曜日に
中洲のGate's7で初ライヴを行います。
PSYCEDELIC JAMっていうバンドです。
July Morning_c0104265_8383481.jpg

Dr/Voのますやんは3年ほど前にMother Soul Blues Bandていう
バンドでCDも出してるんですが、
ほんと聴くとびっくりしますよ!
The Allman Brothers BandやThe Savoy Truffleが好きな方だったら
間違いなくはまりますよ!
よくお店で掛けてますんで機会があれば一度聴いてみてください。

でPSYCEDELIC JAMです。
3ピースバンドで'70を思わせるカッコいい音を出してます。
これもデモCDがあるんで興味がある方はご遠慮なく♪

当日は私も観にいきます。
お店はライヴが終わってからダッシュで帰って
21:00~のオープンになります。
重ね重ねすみません!
あっライヴのチケットはお店に置いてますんで
ご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。
前売りで¥2.000ですー


いやぁ今月は色々と楽しみだ~



July Morning_c0104265_8385797.jpg






関係ないけど、
うちのベランダのキュウリとトマトです。
トマトめちゃウマ!
by rock-bar-glam | 2011-07-01 08:46 | rock
<< 右利きのJimiHen Eric Clapton & ... >>