人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

立冬も過ぎて朝晩と寒くなりましたね。
うちのトラブも布団の中に入ってくるようになりました。
あれやこれや_c0104265_13174493.jpg





















明後日の日曜日には熊本で結婚パーティがあります。
うちのお店で知り合われたYさんとMさんのパーティです。
素直に嬉しいですね♪
お二人ともとても感じのいい方で、
キャンプ等でも随分とお世話になりました。
心からお祝いしたいと思っています。
二次会までしっかり飲みまくってきます!
Yさん、Mさん おめでとう!!!

ということで、
日曜日は朝が早いので・・・

明日の土曜日の営業は1時までとなります。

すみません!
最近は朝まで営業とかすると次の日がキツイんですよー
FOREVER YOUNGとは思っているのですが・・・

うちの店でといえばもう一つ・・・

東京から出張で来られるお客様がいらっしゃったんですが、
こちらでの仕事がなくなってここ2年ほどお会いして
いなかったのですが、先月久しぶりにメールがきまして。
なんとRock Barをやることになったそうです♪
その名も

SpeakEazyNo.6(スピークイージー・ナンバー6)」

http://www.se6.jp/

千葉の浦安で12月にオープンされるとのこと。
いやぁびっくりしましたよ。
けれどRock Barが増えるのは嬉しいですね♪
先月にご来店いただいたのですが、
久しぶりに色々と話せて楽しかったです。
サイトのブログでもオープンまでのあれやこれやが綴られていますので
是非読まれてみてください。
面白いですよー
Tさん、応援してます。
いつか必ず行きますね!
皆さまも機会があれば是非!


最近はRockがトレンド!?
お客様から手帳を頂きました。
あれやこれや_c0104265_13211157.jpg












Sun-Star Stationeryという知人の会社で作ったそうで、
この写真のほかにもStonesのがあるそうです。
http://www.sun-star-st.jp/products/

Yさん、ありがとうございました!
Stonesのも期待してます♪


もう随分と日が経ってしまったのですが、
先月はお客様のバンド、
MAZARのLiveに行ってきました。
ゴリゴリのロックで良かったですよー
全部で4バンド出たんですが、
ちょっと寝坊してしまったんで1番目のSOUL WEAVINGさんは
3曲ぐらいしか観れませんでした・・・
あとのDMMさんやリッチー703spさんはちゃんと観れました♪
リッチー703spさんは良かったですねぇ!
ほんとリッチーがのり移ってました♪
また観たいなぁ。
MAZARはまた1月にLiveが決まってるようなので、
(@Gate’s7)詳細が決まりましたらお知らせしますねー
あれやこれや_c0104265_1323263.jpg



MAZAR
あれやこれや_c0104265_1324586.jpg





リッチー703sp















今年もあと少しですね。
急に寒くなってきたので
皆さまも体調にはお気を付けくださいね。
あれやこれや_c0104265_13272920.jpg



朝6時のうちのベランダから・・・
by rock-bar-glam | 2012-11-09 13:28 | 店のこと
<< 楽しいこと、あれやこれや 御連絡 >>