人気ブログランキング | 話題のタグを見る

International Night

もう今年も残すところ10日となりましたね。
ほんとにあっという間の1年です。

ここ最近はホントに寒いですねー
雪でも振りそうな雲行きです・・・

うちでは昨日やっとファンヒーターを出しました。
灯油を買いに行くのが面倒で
エアコンとホットカーペットで凌いでましたが・・・

トラブの寒そうな顔をみて頑張って買いに行きましたよー
やっぱり暖っかいですねー
トラブもご機嫌になりました。
International  Night_c0104265_10415816.jpg





















先日の金曜日は外国人の観光で来られた方々が・・・
色んな話をしている中で女性の方がフラメンコのダンサーの方で、
他にギターの方もいらっしゃったので皆でリクエストしました。
狭い店内で恐縮だったんですが一曲演っていただきました♪
流石に上手かったですねー
フラメンコのお店に行きたくなりましたよ!
International  Night_c0104265_10424415.jpg













昨日はその中のTatoo Ladyの女性がオープンまもなく来られて
ブラジルのお札を「コレクションに加えて」って持ってきてくれました。
お酒を置いてるところにお客様から頂いた各国のお札を貼ってるんですが、
それを見られてたんでしょうね。
何て親切な方でしょう!
嬉しかったですねー
International  Night_c0104265_10432479.jpg












色々キツイ事もあったりするけど、
これだからお店は辞められないですね!






海外も随分行ってないけど
また行きたいな・・・



International  Night_c0104265_10442476.jpg




帰り道のニャンコストリートで・・・
by rock-bar-glam | 2013-12-22 10:48 | 店のこと
<< 明けましておめでとうございます。 14 on fire >>