人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVEのお知らせです♪

G/Wの最終日ですね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
昨日、今日と&GLAMはお休みをいただき、
私は何処にも行かず家でのんびりと過ごしています。
できれば沖縄にでも行きたいところですがねぇ・・・

さて今日はLIVEのお知らせです。

昨年につづきROCKの日!
【出演】
BARAKA
MAZAR
THE MACHETE

中洲Gate's 7にて
6月8日(日)
開場17:30 開演18:00
前売2500円 当日3000円(別途1ドリンク)


LIVEのお知らせです♪_c0104265_9552791.jpg







昨年初めてBARAKAのLIVEを観まして、
思わずCDを買ってしまいました。
元々プログレ好きなんでハマりましたね♪
日本にもこんなバンドがあったとは!?
っていうのが正直な感想でした。
流石にプロは凄かった!

観て損はないと思いますよー♪

MAZARは言うまでもなく男のBlues Rockだし
THE MACHETEも楽しみですね♪


チケットは当店で取り扱っておりますので、
ご都合の良い方は是非!
by rock-bar-glam | 2014-05-06 09:58 | rock
<< 今日は・・・ August Osage Co... >>