人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店休日のお知らせ

随分とさぼってしまってました。
すみません!
またぼちぼち書いていこうと思います。
それにしても、時間が経つのは早いですね。
今年もあと2か月になってしまいました。
終わりよければって言葉がありますが・・・

あと2か月、頑張っていきます!

今月の& GLAM店休日のお知らせです。

11月2日(日)
   3日(月)
   9日(日)
   16(日)
   24(月)
   27(木)

今日はThe Savoy Truffle・Bluestone Companyで活動された住友俊洋さんのLIVEを観にいきます。
前回は土曜日で観れなかったので楽しみです♪
お店でもソロアルバムをかけていますが凄いギターですよ!
店休日のお知らせ_c0104265_829773.jpg


機会があれば是非一度聴いてみてください!

27日はYESのLIVEを大阪に観にいってきます♪
「Fragile」「Close to the Edge」の2枚のアルバムの完全再現LIVEです!
店休日のお知らせ_c0104265_8405261.jpg
店休日のお知らせ_c0104265_8411441.jpg






















僕が高校生の時に来日したんですが、田舎の高校生にとっては
当時はお金もないし東京は遠いしで観に行くことができませんでしたでした。
「 Yessongs」というアルバムを聴いた時はLiveでよくこんな演奏ができるなと衝撃でしたよ。
これも楽しみです♪

LIVEを観たらまたレポートしますね!

それでは今月も宜しくお願いします!
by rock-bar-glam | 2014-11-02 08:46 | 店のこと
<< 年末年始の営業のお知らせ Johnny Winter >>