人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Led Zeppelin

今日は(というか昨夜は)イギリス人の男性の方がご来店された。日本語は殆ど話されなかったが、色々聞いてると仕事で日本には初めて来られたとのこと。52歳でLondon在。16歳の時にZepplinのKnebworthのLiveに行かれたそうだ。'70年代のZeppを観てるなんて羨ましいわー。
そういえば名前もJimmyだった (笑

お客様で当時東京にいらっしゃった方で'73のZeppを観られてる方もいらっしゃるが、本当に羨ましいです。
'70年代Led Zeppelin
観たかった!!!

15日のFat・DebblinのLive、'70年代を想いながら楽しもうと思ってます♪

Led Zeppelin_c0104265_329421.jpg

by rock-bar-glam | 2015-02-13 03:29 | 店のこと
<< Mötley Crüe pink floyd >>