人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

誘われて荒戸のPEACEへ。
昨日は_c0104265_10323052.jpg






















知らないバンドばっかりだったけど楽しかった♪
特に3バンド目のDAGO-CLUBにはまいった!
Modern Blues&Jazzのバンドで特にSAXとGuitarの掛け合いが素晴らしかった♪
こんなバンド、福岡にあるんやな!
昨日は_c0104265_10302155.jpg












Bassはフレットレスだったし
演奏は上手いし♪VocalもGood!

やっぱりVocalが上手いと締まりますねー
このバンドはまた観たい!

4バンドまで観終わったところでどしゃぶりの中を焼き鳥屋さんへ。
弁慶に行ったらもう
まだ22時過ぎだったのに閉店作業してて入れず・・・

しょうがないから別の焼き鳥屋さんで呑んだけど
話も弾んで楽しかったー

明日からまた頑張ろうって思えた
いい休日でした!
by rock-bar-glam | 2015-04-30 10:33 | rock
<< お気に入り♪ 5月の営業のお知らせ >>