人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okinawa

木曜に帰って営業でした。

2年以上振りの沖縄は、何時も行く桜坂近辺が変わってて戸惑いました。
ひらはら→Moon Flower→別館・・・

前日のお酒が残ってて、そんなに呑めませんでしたが楽しかったー♪

知らないだけかもしれないけど、
福岡には昔あった怪しげなBarとかはないから桜坂のは面白かった!
ホントにいい雰囲気でした。

次の日は・・・
ダウン↓
寝てました・・

最終日は、波の上ビーチに行ってボゥーとしたり、とりあえず時間をつぶして、悦ちゃん→黒・・・
okinawa_c0104265_431219.jpg



okinawa_c0104265_4314319.jpg











0時が過ぎたんで、別館行ったらお休みで、いちじく行ったらまだ開いてなかったー

次回のお楽しみです。

近いうちに行こうと思います。

真央ちゃん、色々付き合ってくれてありがとう!
楽しかったー♪
ダウンしてゴメンなさい↓
備瀬は今度行きます!


あっ思い出した!
何時もは買わないほっともっとの弁当、ポスターに魅かれて買った。
「麩チャンプルー弁当」

okinawa_c0104265_4324430.jpg


マジで美味しかった!

福岡でも売れると思うけどなぁ・・・

とにかく、沖縄は最高っす!
あの空気感はたまりません♪

色々あるけれども、
住んでる人が羨ましい~~
by rock-bar-glam | 2015-09-26 04:34
<< 休日 Rattle That Lock >>