人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAVID BOWIE

昨日から「鋤田正義 デヴィッド・ボウイ写真展」がTSUTAYA 天神駅前 福岡ビル店にて開催されているんですが、今日初めてご来店頂いた二人連れのお客様と話してたら、その関係で出張で来福されてて、お一人の方はナント鋤田さんの甥っ子の方でした!
で、写真集を頂きました!
ありがとうございました!
昨日、友人から開催の話を聞いてて、行こうかなって思ってたところでした。

以前パルコやイムズで開催されたのは観に行ったんですが、
鋤田さんの写真は勿論のこと、
本当に観た事がないものも多くて凄いです。
機会があれば皆さまも是非!

写真集はお店に置いておきます♪

今日は祭日でお店はヒマかもしれんけど、
モチベーションあがるわ~

DAVID  BOWIE_c0104265_4374854.jpg

by rock-bar-glam | 2016-02-11 04:39 | rock
<< お知らせ ちょっと早めの・・・ >>