ありがとうございます!

昨夜の営業は、
Jimiの映画を流しながらプログレのリクエストがあったりで楽しい時間でした。
それにしてもJimi役の方は顔も声も似ててびっくりしたわー!
c0104265_16325250.jpg

顧客様の山口の青木さんから「獺祭」を頂きました!
c0104265_16295152.jpg

純米大吟醸の磨き二割三分 1.8Lです。
獺祭は山口県は旭酒造の有名な日本酒です。
日本酒好きな方は一度は呑んでみたいと思われることでしょう。
かくいう私も昨年、
青木さんに頂いた「獺祭」で初めて味わう事ができました。
それがなんと!またもや・・・

本当にありがとうございます!

当たり前の事ですが、
飲食業はお客様がご来店されて呑んで頂くことで営業を続けられ生活していく事ができます。
それだけで有り難いのにお土産まで頂けて本当に恐縮してしまいます。

一緒に頂いた「獺祭の煎餅」とグラスで、
感謝の気持ちでじっくりと味わわせて頂きます。

青木さん、本当にありがとうございました!

加えて顧客様の竹田さんから本を貸していただきました。
奥田 英朗氏の「田舎でロックンロール」という本です。
c0104265_16303265.jpg

奥田 英朗氏は好きな作家で殆ど読んでいますが、
年齢が近しいこともあり、
また小説の中に出てくる音楽の嗜好が似ていて面白いのです。
この本は読んでいなかったので楽しみです。

竹田さん、ありがとうございました!

これまで多くのお客様に色々なものを頂きました。
対して自分はどうかというと反省すべき点の方が多いと思います。
未熟もんの私ですが、
お客様のご厚意に報いれるよう精進したいと思っています。
至らぬ点はビシビシと指摘してくださいね。
宜しくお願いします!
[PR]
by rock-bar-glam | 2016-07-10 16:33 | 店のこと
<< 休日 Peaceful Love R... >>