人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

それにしても暑いですねー
昨日は店休日でしたが、
一歩も外に出ずエアコンも点けっぱなしでヒッキーでした。
ベランダのシークワーサー達に水やりするだけで溶けそうです・・・

昨日あたりからお盆休みに入られている方々も多いかと思いますが、ゆっくり日頃の疲れを癒されてくださいね。
& GLAMはお盆も休まず、
今日から20日(土)までずぅ~っと営業しておりますのでRockを聴きたくなられた方は是非♪

最近買ったJeff Beckの新譜
ホントこの人は変わらないなー
「売れる」ことよりも「Jeff Beckの今」を優先しているような気がします。
結果、聴きたい人は買うし・・・
未だにカッコいいし・・・

誰にも真似できない、
この素晴らしいアルバムを聴いて暑さを吹き飛ばしましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております!

暑い!_c0104265_1552918.jpg

by rock-bar-glam | 2016-08-12 15:06 | 店のこと
<< 届いた♪ ご報告 >>