人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の営業のお知らせです。

今日から3月ですね。
最近は徐々に寒さもゆるくなってきて春が近いことを感じさせてくれます。
寒いのは苦手なので待ち遠しいです。
その前に確定申告を終わらせなければ・・・


私は色んな音楽を好きで聴いてるのですが、
先日Chicago bluesのJimmy DawkinsやTail Draggerを買ってみました。
3月の営業のお知らせです。_c0104265_1342329.jpg

3月の営業のお知らせです。_c0104265_1344954.jpg























Bluesとかはちょっとって思われる方も多いかとは思いますが、
これギター好きな方もハマると思います♪

Tail Draggerのは「My Head Is Bald」というタイトル通りのDVDですが、「Vern's Friendly Lounge」というBarでのライブです♪
こんなん日本であったら絶対行くって思う素晴らしいライブでした。
Jimmy Dawkinsも1曲演っていますので
興味のある方は是非リクエストしてくださいね。



さて3月の営業のお知らせです。
店休日は、
5日(日)・12日(日)・20日(月)・26日(日)で他は平常営業となります。
それでは今月も宜しくお願いいたします。.
by rock-bar-glam | 2017-03-01 13:07 | 店のこと
<< Rockでした♪ ネコの日 >>