人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラジの一日&クリスマス

朝起きて寝室のドアを開けると、
トラジがお出迎え・・・




一緒のベッドに寝てたんだけど、
この頃喘息がひどくなるもんで今はドアを閉めてる。

それからニャンニャン♪ガナリたてながら
廊下を一目散にキッチンへ走る。

トラジの一日&クリスマス_c0104265_1819817.jpg
朝の缶詰をペロリと平らげた後、
今度はベランダに出たいから窓を開けろと
またニャンニャン♪ガナリたてる。


ベランダにて外を監視・・・
トラジの一日&クリスマス_c0104265_182022.jpg













それに飽きると今度は
最近買ってもらったコタツでネンネ・・・
トラジの一日&クリスマス_c0104265_18203427.jpg





大体これの繰り返しですなぁ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良いなぁ
僕もニャンコになりたい・・・


それはさておき、
ご存知の方もいらっしゃると想いますが、
JourneyのVocalが決まったらしいですね。
それがなんと、ZOOというフィリピンのJourneyコピーバンドの
Vocalの方。
You Tubeをニールショーンが見てからそうなったらしいですが、
いやぁアマから本家のプロになんて凄いですねぇ!
頑張って欲しいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=6HjcCzgCCX0&feature=related


話は変わりますが、
明日はΧmasイヴですねぇ。

もうプレゼントには縁遠くなりましたがねぇ。

そんな事を考えてたら、
お店ではミニツリーを飾ってるだけだし
何かΧmasらしいことをしようかなぁって思って、
明日から2日間
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店からは
●ご来店のお客様にシャンパンとプチケーキのサービスを!
トラジからは
●モンプチ猫缶(3種類)をプレゼント!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しようかなぁって考えました〜
ご希望の方はご遠慮なくどーぞ!!
by rock-bar-glam | 2007-12-23 18:20 | 閑話
<< もうすぐ・・・ 今年も >>