カテゴリ:お酒( 5 )

TEXAS FLOOD

新宿は荒木町にある素敵なRock Bar、TEXAS FLOODのマスターが初来福。
顧客様と一緒に楽しい夜でした♪
次に東京に行った時には行きます!
c0104265_1149742.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-12-06 11:49 | お酒

Rebel Reserve

c0104265_1843048.jpg
Rebel Reserveが新しく入荷いたしました。

Rolling StonesのKeith Richardsがこよなく愛飲してるBourbon Whiskeyです。
同じメーカーから出ていたRebel Yellが姿を消してからはや数年・・・
今回のはプレミアム仕様です。

主な他のバーボンウイスキーと違い、
材料にウィート(小麦)を使用しているので飲みやすいですよ。
Stonesファンは是非一度お試しをば!

さて、明後日からのG,Wの営業ですが、

29(金)・・・20:00~3:00
30(土)・・・20:00~3:00
1 (日)・・・20:00~2:00
2 (月)・・・20:00~2:00
3 (火)・・・20:00~2:00
4 (水)・・・休み
5 (木)・・・休み

・・・となりますので宜しくお願いいたします。

皆さまのお越しをお待ちしてま~す♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-04-27 18:04 | お酒

新入荷で~す!

昨夜は風が強くて寒かったですねー
秋を通り越して冬到来って感じです。

こんな時はHard Rockの波に埋もれたいもんです♪


さて久々に新しいお酒が入りました!
その名も「Black Death」!
名前は、中世にヨーロッパを襲ったペストのことらしいですが、
このブラックなネーミングとは裏腹にドクロのラベルがいいですねぇ
c0104265_132498.jpg
海外のロックミュージシャンに愛飲者も多いようで、
SLASHがステージでラベルがプリントされたTシャツを愛用するほど
「Black Death」のウォッカに惚れこんでいいたという有名な話がありますね。




c0104265_13242515.jpg



クセのないクリーンな味わいですので、カクテルベースにもご利用頂けますが、
オススメはストレート!
ベロマークのショットグラスでクイっといきましょうか!?






c0104265_13244361.jpg
今回は、ラムのゴールドとシルバー、テキーラ、ウォッカ、ジンと
5種類を入荷しました。
スピリッツの種類によってドクロのかぶりもんが違ってるのも面白いですよー。
本数限定ですが是非一度お試しを!
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-11-09 13:25 | お酒

こりゃぁ 美味い!

c0104265_2101092.jpg
新しくお酒を入れました。
”Sambuca”っていうリキュールです。

More
[PR]
by rock-bar-glam | 2006-12-14 15:41 | お酒

酒棚

c0104265_0244134.jpg

レコードやCDに占領されつつある酒棚
ボクが好きな酒はキースも好きな・・・

More
[PR]
by rock-bar-glam | 2006-11-16 00:37 | お酒