<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CD 1

今日も半端なく暑いですねぇ
暑い日が続く中、
体調とかくずされてませんか?
ワタクシといえば、
朝からまたサニーで買った
ステーキを焼いて食べてしまいました・・・
今日もカロリー消費せにゃ!

さて
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-31 12:37 | rock

DVD9

今日の新聞のチラシに
ローソンストア100がオープンというのがあった。
オープン記念セールもやってるし、
こりゃ行かねば!

で行ってきました。
お店関係で買えるのが色々とあって
24Hだし重宝しそうです。
助かるなぁ。

さて今日ご紹介するDVDは、
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-30 15:34 | 店のこと

DVD8

昨夜は
開店前から会社員時代の部下が友人と来て、
それから15分ぐらいで満席になって
バタバタしてしまいました。
いつも狭いところでホント申し訳なく思っています。
ありがとうございます!


んで、夏に負けるもんかと
今日は朝からステーキをジュウジュウ焼きました。
まっオージービーフですが・・・
c0104265_18183148.jpg
それにNO.1ソースをドバっとかけて
モヤシを炒めて食べたんですが、
気分は沖縄~で美味しかったです。

さて今日のDVDは・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-29 18:23 | 店のこと

DVD7

昨夜はお店が終わった後
Fatboyさんと”弥太郎うどん”へ。
牛すじ味噌煮込みを肴にビールをグビグビ

んっ!?
と気付いたらもう6時近くになって
外は明るくなってました・・・

雨の中を
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-28 15:27 | 店のこと

トマト

c0104265_19183198.jpg
先日うちのベランダで採れた無農薬のトマト

初収穫です。
冷蔵庫に入れといて冷やしトマトで食べた

店で買うより皮も硬めで
美味しかった~♪


愛着がわいて
食べるのがもったいないって感じたけど、
自分で育てたやつはいつも以上に美味しく感じるな

ゴーヤや茄子ももうすぐや
楽しみ~
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-27 19:18 | 閑話

DVD 6

暑い日がつづきますが、
皆様お変わりございませんか?

買出しに昼間に行くんですけど、
帰ったらTーシャツがぐっしょりなってます。
エアコン点けてしばらくはぐったり。

夏バテしそう・・・

さて今日は3枚のご紹介
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-26 18:08 | 店のこと

DVD5

今日はオムニバス集のご紹介です。
c0104265_14223195.jpg

★70s BEST HITS!
70年代のアーティストを集めたものです。
Jimi Hendrix
Black Sabbath
Deep Purple
Shcking Blue
James Brown
T.Rex
Rod Stewart
Roxy Music
Procol Harum
Rod Stewart & The Faces
Focus
        ・・・・・and more

★Glam Rock
これも色々と集めたやつです。
T.Rex
Gary Glitter
Sweet
Slade
Wizzard
Alice Cooper

観てて飽きないし
こういうのもいいですね♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-24 14:22 | 店のこと

閑話休題

今日も暑いですねぇ

梅雨の時は、早く終わらんかな~って
思ってましたが、

カンカン照りの毎日が続くと
たまには夕立でも降らんかいって思います。

我儘な動物やなぁ・・・
c0104265_13591436.jpg

写真は
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-24 14:00 | 閑話

DVD4

おはようございます。

しかし毎日暑いですねぇ。
朝からセミがワシワシ鳴いて
暑さ倍増ですね。
最近は食欲も下がり気味で。
あー沖縄でボ~ッとしたいな・・・

★Rolling Stones
”Hot August Night”
Knebwath 1976
70年代のヨーロッパ最後のツアーです。
この頃はMickとKeithが一緒に寄り添って
歌ってるんだよなぁ・・・
今は観られなくなってしまった。


c0104265_1013322.jpg
★AC/DC
”VIDEO COLLECTION”
77年10月28日、英コルチェスターのエセックス大学公演7曲と
PV11曲をカップリングしたやつです。
Bon Scott時代ですね。
しょっぱなから飛ばしまくってます。


c0104265_10133629.jpg
★MEGADETH
”Reggio Emillia 1992 Monsters of Rock in Italy & More”




Marty Friedman時代です。
イタリアでのライヴとスタジオでのライヴ、
それにプロモが入ってます。
この時代が一番好きかも。



c0104265_10135999.jpg
★QUIET RIOT
”Whiskey A Go-Go,L,A 5/22 ’79”





Randy Rhoads時代です。
25歳で亡くなりましたよね。
Ozzyの全米ツアー中でしたね。
いいギタリストだったのに・・・
このライヴも素晴らしいですよ♪

今日はこの4枚でした。
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-23 10:15 | 店のこと

DVD3


まずは、

★COCKNEY REBEL
”Live in Germany”
Steve Harleyがかっこいいですね♪
MUSIK LADENというTV番組の映像です。
’70 GLAM ROCKが甦りますね。
 余談ですが、COCKNEY REBELのCDが再発されてるんですね。
知りませんでした。
早速オーダーしましたよ。

★Johnny Thunders and Heartbreakers
”Dead or Alive”
’76頃のライヴですかね!?
ファンにはたまりません!

★Sex Pistols
”There’ll Always Be An England”
2007年の11月にLondonのBrixton Academyで
行われたオリジナルメンバーでの再結成ライヴです。
年老いたJohnny Rottenは観たくないって方も
いらっしゃるかもしれませんが、
いまだにパワーは衰えていません。
オーディエンスの熱狂ぶりも凄いです。
演奏も格段に上手くなってるし(笑)


c0104265_18175910.jpg
★ALCATRAZZ
”METALLIC LIVE ’84”
84年のLive in Tokyoです。
Yngwie Malmsteenが細っいですねぇ
それにしても演奏はこの頃が一番凄いんじゃないでしょうか!?
とても21歳とは思えないプレーです。
ステージアクションも既に完成されてるし・・・
まさに”王者”ですね。

今日は4枚のご紹介でした。
[PR]
by rock-bar-glam | 2010-07-22 18:18 | 店のこと