<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

沖縄ツアー 最終日

昨日の日曜日は、
新聞で広告を見て気になってた
韓国映画の「悪魔を見た」を観に行った。

いやぁ、鑑賞後はどっと疲れが・・・

この映画についてはまた書きたいと思いますが、
それにしても改めて思いました。
近年の韓国映画は素晴らしいですね。
日本映画にも頑張ってほしいものです。

さて
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-28 16:26 | 閑話

沖縄ツアー 2日目

学生時代から聴き続けてる「紫」の
初代ベーシストの城間俊雄さんが亡くなった。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-02-22_14765/

晩年はちょっと痛ましかったけど、
Voの城間正男さんと双子でカッコよかったなぁ。

合掌

さて
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-27 11:51 | 閑話

沖縄ツアー

昨夜の営業終了後はチャリに乗って
Elton JohnのThe Greatest Discoveryを
口ずさみながら帰りました。

             ・・・・・・・おれも古いな♪

さて
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-25 17:59 | 閑話

今日の

c0104265_18353519.jpg












出勤前のご飯は、
北谷のジャスコで買ってきた
麺とスープとちび丸っていうかまぼこで作った沖縄そば!

みんなはアメリカンヴィレッジを色々とまわってたけど、
わたくしはジャスコでお買いもの・・・

お味はというと、
あっさりしつつもカツオだしが効いてて美味しかったー




c0104265_1836823.jpg
「きしもと食堂」にはかなわないけどなぁ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-22 18:38 | 閑話

今日から

c0104265_6131361.jpg
3日間沖縄に行ってきます♪

ということで、

& GLAMは19日(土)~21日(月)まで
お休みです。

また22日(火)から平常通り
営業いたしますので、
宜しくお願いいたします。



それにしても
1時間しか寝れんかった・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-19 06:13 | 店のこと

Rock紹介とお知らせ

昨日お店で、
'01のGary MooreのLiveを観てたら
時々Susan Boyleに見えてしまった・・・

More
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-15 19:41 | 店のこと

昨夜は

お店でずっとGary Mooreをかけてました。
”Live At Montreux 1990”です。
c0104265_18182121.jpg

今まで
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-02-08 18:19 | 店のこと