<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベランダでは

今年も菜園状態です。


c0104265_17295720.jpg



去年はゴーヤー・きゅうり・トマト・なすびetcが採れて
楽しく美味しくいただきました。
味をしめて今年もやってますー









c0104265_17304666.jpg






カモミールです


c0104265_17314611.jpg















ゴーヤーです



c0104265_17321330.jpg













トマトです









楽しみだー
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-26 17:35 | 閑話

夏に向かって

c0104265_855946.jpg
4月の1日からAmazonで買った
スリムトレーナーとプッシュアップバーを使って
筋トレを毎日続けてる。
プラス昔懐かしブルワーカー!






筋トレした後にはプロティンを飲んでるが、
いやこれらの器具マジに効きますわ。

特にスリムトレーナー!
c0104265_85528100.jpg















You Yubeに出てるようなやり方ではとてもできなくて、
膝をついてやってますが(伸ばした状態で7秒間静止して戻す)
キ、キツイですー
最初やった時は本当にばてました・・・
次の日腹筋が筋肉痛ですわ。
10回でもゼイゼイいってたんですが今は30回になりました。
同様に腕立て伏せも今は60回になりましたー

何のためかというと・・・

7月にまた沖縄にピースフラブロックを観にいくんですが、
そん時は当然泳ぐんで恥ずかしくない水着姿で・・・
というわけです。

まぁ効果が目に見えるんでモチベーションはあがるんですが、
しかしキツイわ・・・




あっこんなこと書いてるからって
別にAmazonの回し者じゃないですよー
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-21 08:56 | 閑話

PINK FLOYD

c0104265_629596.jpg

ひぇ~!
5月12日に O2 Arenaで演ったんや♪

c0104265_6293496.jpg


http://www.youtube.com/user/OfficialPinkFloyd#p/a/u/1/hUYzQaCCt2o


c0104265_6295333.jpg
Roger WatersとDavid Gilmourは仲直りしたんかなぁ!?
Nick Masonも入ってるし・・・
これは観たい!

早くDVDになって~!!
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-20 06:30 | rock

T-シャツ

おニューのT-シャツが2枚

c0104265_16414121.jpg






1枚はFrank Zappaプリント♪
奇人のZappaがかわいく見えるー


c0104265_1642062.jpg













もう1枚は、ご存じKeith Richardsの東日本大震災チャリティT-シャツ。
1990年の初来日の時の写真がプリントされてる。


Keith といえば、
斉藤和義の「幸福な朝食、退屈な夕食」って歌の歌詞に
書かれてた。



”しわくちゃの顔 しわがれた声 オープンG かっこいいギター 足蹴り一発
ズレてる感覚 エンターティナー ダサいはずのカポタスト 優しそうな目
ドクロの指輪 悪いのはどいつだ!すべての答えはあのシワの中♪”



斉藤和義は今まで聴いた事がなかったけど、
映画「ゴールデンスランバー」の歌にはびっくりした。
上手いわ!
今度買ってみようかなー♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-18 16:44 | 閑話

Arthur Hollands

いや、このおっさん(失礼)
かっこいいです♪
c0104265_10481274.jpg

これで
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-15 10:53 | 閑話

ありがとうございました!

c0104265_15474239.jpg






















3月15日からお店に置いていた
「東北地方太平洋沖地震」の義援金募金を
4月いっぱいで一旦締め、本日福岡市役所に預けてきました。
総額で¥26,311でした。
募金してくださったお客様、本当にありがとうございました!

もちろんこれで終わりという事ではありません。
復興までにはこれから長い時間が必要でしょう。


自分にできることを考え、
微力ながらこれからも応援していきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。


被災に遭われた方々の日々が
一日でもはやく光に満ちあふれますように!
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-05-02 15:49 | 閑話