<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Eric Clapton & Steve Winwood Japan Tour 2011 その2

とりあえず11月24日の福岡チケットを買った♪
今日から一般発売で、座席はどこでもいいやって
思ってS席を買いましたよ。

最初はネットで買おうって思ったけどできず、
じゃぁ電話でと思ってやってたんですが
めんどい・・・

結局セブンイレブンに買いに行きました。
ローソンより手数料が安いなぁ。
座席も分かるし、ネットで確認したら
まぁ観れるとこでした。

しかし昔は手数料なんか要らなかったのになぁ・・・

c0104265_18452855.jpg





写真は、
いつも帰り着く時に駐輪場で張ってるトラブ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-06-25 18:46 | rock

PINK FLOYD

なんか良く分からんけどPINK FLOYDのBOX SETが出る。
9月、11月、そして来年の2月と3回に分けて出るらしいが
オリジナル・アルバムのリマスター盤は置いといて、

c0104265_13485330.jpg





Dark Side of the Moon の6枚組!?








c0104265_13491531.jpg





Wish You Were Hereの5枚組!?




c0104265_13493883.jpg









The Wallの7枚組!?









これはなんだろうか???
詳しい情報がないんでよく分からないし・・・
ライヴは当時のなんだろうかね?

しかし輸入盤を買うとしても3つ買ったら32,000円か・・・


まだブラウン管TVで見てるというのに・・・
これからBlu-rayレコーダーやらモニターやら買わないと
いけないのに・・・




c0104265_1350812.jpg






どうしよう・・・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-06-24 13:52 | rock

GUITAR STORIES

先日WOWOWのデジタルチューナーを送ってきたんで、
取り付けて旧式TVで観てる。
で、何か月か前のギターマガジンで知って
観たい♪って思ってたGUITAR STORIESという番組を初めて観ましたー

GUITAR STORIESというその番組は、

毎回ロックシーンを飾ったスーパーギタリストが1名登場し、一般視聴者から選ばれた“生徒たち”を相手に、自分のヒストリー(ギターストーリー)を語りながら、思い入れのある曲とその弾き方をレッスンするってやつです。

1回目のMarty Friedmanは見逃して
2回目の鮎川誠を観たんだが・・・

面白りぃ♪
演奏は勿論のこと、
Guitar談話やRockに対する想い等々

今後のラインナップを見ると、
森園勝敏、 内田勘太郎、 石田長生 、山本恭司、
和田アキラ、山岸潤史等々観たい方が盛り沢山や。

楽しみやなぁ♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-06-23 13:14 | rock

Eric Clapton & Steve Winwood Japan Tour 2011

c0104265_7213930.jpg





黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents "Eric Clapton & Steve Winwood Japan Tour 2011"




11/17 札幌  北海道立総合体育センター きたえーる
11/19 横浜  横浜アリーナ
11/21 大阪  大阪城ホール
11/22 大阪  大阪城ホール
11/24 福岡  マリンメッセ福岡
11/26 広島  広島グリーンアリーナ
11/28 金沢  いしかわ総合スポーツセンター
11/30 名古屋 日本ガイシホール
12/02 東京  日本武道館
12/03 東京  日本武道館
12/06 東京  日本武道館
12/07 東京  日本武道館


今年は久しぶりに福岡でClaptonが観られますね♪
福岡は当然行くとして・・・
後はどれに行こうかなぁ♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-06-04 16:40 | rock