<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PSYCHEDELIC JAM 初LIVE

行ってきました、PSYCHEDELIC JAMの初LIVE♪
お店の開店準備をして
軽くビールとお好み焼でお腹を満たし、
いざGate's7ヘ!
うちのお客様10人の席を確保し、始まるまで軽くビールなんぞで・・・


c0104265_17435822.jpg



いやぁ良かったー!
デモを聴いてたんですが、
本番のほうがもっと凄かったですー
こんなにハードな音は久しぶりでした。



c0104265_1744391.jpg










全編オリジナルだったんですが、
バンドのバランスもよく、楽しめましたー



c0104265_17451277.jpg







うちのお客様も楽しまれたんじゃないかな!?
今回のLIVEでファンになられた方も多いと思いますし
また行ってみようって
思われたことと思います。

このバンドでブルージーなやつも聴いてみたいなぁ・・・







対バンのDUB CLEARさんは
開店時間の都合で聴けなかったんですが、
これも上手かったらしいですよ。
機会があれば聴いてみたいなぁ。

ともあれ皆さま、
機会があれば是非一度聴いてみてくださいな。
'70好きな方はきっとハマりますよ♪

c0104265_17473166.jpg





写真は最近右の耳をケガしたトラブ
ケンカでもしたのかしらん?




c0104265_17501626.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-07-30 17:50 | rock

つ・な・げ・て・み・た・い

KBCシネマで昨日まで上映されてた
その名も「むかで人間」・・・
c0104265_11201262.jpg

観たかったー!
上映が21:20からのレイトショウの1回だけじゃ
お店サボるわけにもいかないし・・・

原題そのままのタイトルもすごいけど、
こういうカルト系は好きなのですよ。







内容は・・・

ヨーロッパを旅行中の2人のアメリカ人女性は、ドイツの郊外にある森の中でタイヤのパンクにより立ち往生してしまう。
暗闇の中で助けを求めた2人は、かつてシャム双生児の分離手術の専門医として活躍した初老の男・ハイターが暮らす1軒の大邸宅にたどり着く。
そこで2人を待っていたのは、人間の口と肛門をつなぎ合わせた「ムカデ人間」を創り上げようという、ハイターのおぞましい夢の実現の場だった。
c0104265_11215533.jpg
c0104265_11203665.jpg




















・・・というおバカな映画なんですけど、
この博士がいい味してますね。
レクター博士には知性が感じられたけど、
ハイター博士まるでおバカですー
なんでこういう変な事を考えるのか???
c0104265_1121479.jpg









アメリカの映画評論家が0点つけたというこの映画。
なんと3部作らしいです。
次作はもっとつ・な・が・る・らしい・・・

観たいー!!
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-07-23 11:24 | 閑話

おきなわ

c0104265_18372040.jpg
今年も行ってきましたー
Peaceful Love Rock Festival♪
お昼に恩納村で泳いだ後行ったんだけど、
お目当ての「かっちゃんバンド」がもう始まっていてあせったー

それでもトリの「紫」まで楽しかったー
c0104265_18381184.jpg


















「かっちゃんバンド」ではまたシンキが観れたし♪
c0104265_324201.jpg

                               ↑
                           ワタクシデス・・・


フレディエトウは相変わらず笑わせてくれるし(しかし上手い!)
c0104265_19271413.jpg

「JET」も良かったよー
「紫」は相変わらずカッコいい!
清正さんサイコー♪
c0104265_19213259.jpg

途中雨も降ったりして昨年より暑く感じなかったな。
来年は30周年で更に盛り上がりそうです!
来年も行かなくちゃ♪

もう一つのお目当ての「三線」もついに買っちゃいましたー
c0104265_18384273.jpg








c0104265_1944772.jpg

良くいく「Rock Bar黒」で知り合った
宮古出身のMさんに教えてもらった「松田三味線店」に行きました。
ここの店主の松田芳正さんは沖縄空手の館長もされてる方。
帰ってYouTubeで見たら凄かったー
眼光鋭い!
でもすごいいい方で丁寧に教えていただきました。
これから練習頑張ります!

c0104265_18393586.jpg













あーやっぱり沖縄は空気感がいいわ!
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-07-13 18:43 | 閑話

右利きのJimiHen

先日European Tour 2008-Hendrix Live Randy Hansen
というCDを買ったんですが・・・


c0104265_8543249.jpg
笑いたくなるほど面白かったです。
ほんと声がJimiにそっくり♪
Liveが観たくなりました。
Japan Tourしてくれないかなぁ・・・



先日もお知らせしましたが、
今日から3日間沖縄に行ってきますー

という訳で勝手ながら& GLAMは本日の土曜から月曜までお休みですー
また12日(火)から元気に営業いたします!
それと次週の3連休(16日~18日)ですが、
17日(日)は営業しまして18日(月)をお休みいたします。

以上宜しくお願いします♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-07-09 08:55 | rock

July Morning

今日から7月ですねぇ。
Look At Yourself しながらも
やはり7月はこの曲で始めましょう。



c0104265_8203815.jpg



'71に出たUriah Heep のアルバムの中の1曲。
今でもよくお店で掛けてます♪







先月はスッゴイ暑かったですが、
今月はどうでしょうか?
狂気じみた昨年みたいのは勘弁してほしいものです。



さて今月は昨年に引き続き
Peaceful Love Rock Festival 2011を観に沖縄に行きます。
c0104265_838130.jpg






















といってもまた日曜日のラスト5バンドだけなんですが。
「紫」はもちろん楽しみですが、
かっちゃんバンドも楽しみ~
またシンキ出てくれるかな!?




4月から続けてきた筋トレの成果を古宇利島の海に見せつけてきます。
ということで7月9日(土)~11日(月)の3日間は
申し訳ございませんが& GLAMはお休みです。



それともう一つ!
うちのお客様のバンドが29日の金曜日に
中洲のGate's7で初ライヴを行います。
PSYCEDELIC JAMっていうバンドです。
c0104265_8383481.jpg

Dr/Voのますやんは3年ほど前にMother Soul Blues Bandていう
バンドでCDも出してるんですが、
ほんと聴くとびっくりしますよ!
The Allman Brothers BandやThe Savoy Truffleが好きな方だったら
間違いなくはまりますよ!
よくお店で掛けてますんで機会があれば一度聴いてみてください。

でPSYCEDELIC JAMです。
3ピースバンドで'70を思わせるカッコいい音を出してます。
これもデモCDがあるんで興味がある方はご遠慮なく♪

当日は私も観にいきます。
お店はライヴが終わってからダッシュで帰って
21:00~のオープンになります。
重ね重ねすみません!
あっライヴのチケットはお店に置いてますんで
ご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。
前売りで¥2.000ですー


いやぁ今月は色々と楽しみだ~



c0104265_8385797.jpg






関係ないけど、
うちのベランダのキュウリとトマトです。
トマトめちゃウマ!
[PR]
by rock-bar-glam | 2011-07-01 08:46 | rock