<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

G.Wの営業

遅ればせながら・・・
G.Wの営業の日程です。

4/27(土)~通常営業
4/28()~通常営業
4/29()~店休
4/30(火)~通常営業
5/1(水)~ 通常営業 
5/2(木)~ 通常営業
5/3(金)~ 通常営業
5/4(土)~ 通常営業
5/5()~ 店休
5/6()~ 店休

以上です。
5/7(火)からは通常通りです。

以上宜しくお願いいたします。


c0104265_224521.jpg










よろしくニャ
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-04-26 02:26 | 店のこと

MAZAR LIVE♪

先週の日曜日はMAZARのLIVEでした。
ベースが代わって初めてのLIVE!
他に2バンド出てたけど、
お目当てはMAZARとプロのギタリストのSeki Showさん!
c0104265_14405710.jpg
いやぁ凄いLIVEでした♪
ベースのヨッティさんは超絶テクだったし、
Seki Showさんはこれぞプロっていうサウンドでした。
c0104265_14415383.jpg


MAZARの後半ではSekiさんが入ってのツインギターでしたが、
最後のMilestonesでのギターには驚かされました。



まるでペットみたいな音を出すし・・・
どうやってるんだろうなぁ!?

それからSekiさんのアコースティックタイム♪
優しい音色で五木の子守歌やバリ島を思い起こさせる調べでした。
c0104265_14423064.jpg








最後はセッションタイム!
トリプルギターで、
Cross Road、Little Wingを演り、
Going Downで締め!
好きな曲ばっかりだったから盛り上がった~
Sekiさんは演ってる最中に変速チューニングをやるし、
ほんとプロの技を堪能しました!
c0104265_14441036.jpg












今度は11月に来福されるから楽しみや~
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-04-24 14:48 | rock

そういえば

お店のお客さまとお花見に行ったんだった。

c0104265_182330.jpg



c0104265_1823520.jpg




c0104265_1839100.jpg





































Kさん料理美味しかったです。
ありがとうございました!


お花見の後は風呂屋へ。
酔っぱらって入っちまった・・・










相変わらずのトラブー
c0104265_1882985.jpg
























昨夜はリクエストでJanisの子守歌を聴いた。

Janisの切ない塩辛い歌声はやっぱりいいな♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-04-10 18:15 | 閑話