<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THE STRYPES

最近ハマってるBANDです♪
THE STRYPES!
c0104265_941048.jpg
平均年齢16歳のアイルランド出身の4ピースバンド。
ストレートでゴキゲンな音を聴かせてくれます。



打ち込み等で音を創っている最近のデジタルなバンドには
殆ど興味がないんですが、
THE STRYPESを初めて聴いた時は驚きましたよ。
アナログなストレートのR&Bを今時の若者が!?



彼らのフェイバリットバンドを見て納得でした。
Dr.Feelgood
・Bo Diddley
・The Yardbirds
・The Rolling Stones
c0104265_953144.jpg















今はまだ日本だけのミニアルバムだけですが、
今年の9月にはフルアルバムが出るし
10月には福岡にも来る!
LIVEは抽選みたいだけど観たい!
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-05-25 09:07 | rock

Liveのお知らせ

最近は気持ちのいい天気が続いてますね~
沖縄で言ったら「うりずん」の季節になりました。
皆さま如何お過ごしでしょうか?


4月には「SEKI SHOW」さんを迎え、
素晴らしい音を聴かせてくれたマスやんのバンド「MAZAR」が
再び熱い音を聴かせてくれます。

6/9(日) LIVE at Gate's7
MAZAR / The MACHETE meets BARAKA

奇しくもロックの日ですねぇ♪
c0104265_8212373.jpg





開場・・・17:30
開演・・・18:00
前売り・・・¥2,500
当日・・・¥3,000
別途要1ドリンク代¥500

チケットは& GLAMでも発売しておりますので
お気軽にお問合せくださいね♪

BARAKAは海外でも活躍してるプログレバンド!
前回のライヴの時はお店の都合で観れなかったんで
今度はしっかりと浸りたいと思っています。
楽しみだー♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-05-16 08:22 | rock

Stones Goods

昨夜はRolling Stonesの北米ツアーの初日を
観てこられたHさんとEさんがご来店されました。
色々と羨ましい話をしていただいてテンションが
あがった私に更に爆発しそうなお土産を頂きましたー



ツアーパンフやT-シャツ等々~嬉しい~♪
c0104265_9565736.jpg












詳細は省きますがGene Simmonsの邸宅にも
行かれて、KISSのT-シャツは何と彼のサイン入り!
Hさん、Eさん、ホントありがとうございました!


Liveもほぼ一番前の席で観られたとの事
あー羨ましい~
そんないい席で観た事ないしなぁ・・・


あれからツアーのサイトを見ているワタシ・・・

さてパンフでも見ようっと♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-05-11 10:06 | rock

50 & Counting tour

お客様のHさんとEさんがL.AでStonesを観てこられた♪
c0104265_10365651.jpg












北米公演のスタート!
c0104265_10375774.jpg








いいなぁ・・・











しかし17公演ですか!
その後もLondonでやるみたいだし。
ほんとStonesは凄いですね!
元気もらいますね。
c0104265_10395558.jpg














今回はゲストが毎回違うみたいで、
5日はTom Waitsが!!
いいなぁ・・・
観たいなぁ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-05-09 10:42 | rock