<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Paul McCartney来福

先週の金曜日にPaul McCartneyのLiveを観にいった。
ヤフオク!ドームでLiveを観るのはいつ以来だろう?
前回観たのはStonesだったか!?
福岡だけでなくドームクラスで洋楽のLiveは集客が
難しい時代になっている。
そんな時代にチケット完売!
やっぱりPaulは凄いですねぇ。

お店の準備をしてから会場へ。
久しぶりの凄い人の数に圧倒されながらアリーナへ。
c0104265_16395072.jpg











Eight Days A Weekが流れた瞬間に高校時代が甦りました。
高校の時はStonesやBeatlesやCream等をバンドでやっていたので、
懐しかったー
おーレコードと同じやぁーって思いましたよ。
Maybe I'm Amazedをやってくれたのも嬉しかったな。
Paulのソロのファーストで好きな曲だったし。
ドームは音が反響して好きな会場ではないんですが、
そういう些末な事も吹き飛ばしてくれました。
Beatlesナンバーを多く演ってくれて嬉しかったなぁ
3時間近く37曲もやってくれて、
水も飲まず、最後まで声も出ていました。
ハードロックのHelter Skelterをラスト近くで歌えるなんて・・・
71歳ですよ!
凄い体力ですね。
元気をもらいました!
ありがとう!Paul!

そういえば、
先日TVをつけてたらPaulのヤフオク!ドームの事が少しあってて。
サウンドチェックっていうのに入場できるチケットも売ってたんですね。
¥65,000で・・・
写真も撮れるようで、皆さん安いって言ってました。
コアなファンは偉いですね。
まぁStonesがやったら買うか・・・

そのStones・・・
Australiaで来年3月にLiveというのが発表になってましたね。
アリーナクラスっていう噂でしたが、いきなりスタジアムですか。
日本も早く決まってほしいなー
東京だけでしょうけど来たらもちろん観に行きますよー
次はStonesだ♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-11-21 16:44 | rock

本日の営業について

本日15(金)の& GLAMの営業は、
Paul McCartneyのOut There Japan Tourの為
早くて22:30~となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願いいたします!
c0104265_8542818.jpg


それにしても、2時間ぐらいのLIVEだろうと思っていたら
3時間弱もやるとは・・・
71歳で・・・
ただただ凄いです!

高校の同級生も何処かで観るんだろうな・・・

楽しみです♪

c0104265_8545383.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2013-11-15 08:55 | 店のこと

The Rolling Stones Alive

Stonesの7月にHyde ParkであったLiveを観た♪
c0104265_9412012.jpg















凄い!の一言ですね。
ジーさん達(と言っては失礼ですが)の衰えを知らぬパワーに圧倒された。
このLiveを観れた方たちが羨ましい!
ホント感動しましたー
c0104265_942183.jpg










StonesのLiveは何回も観たけど、
これはベストといってもいいんじゃないか!?
44年ぶりのHyde ParkでのLive!観たかったなぁー
c0104265_957139.jpg













という事を考えてたら・・・
MickがFar East Tourの契約書にサインしたらしい!?
オーストラリア・ニュージーランド・日本・中国・シンガポール。
全てアリーナクラスの会場らしい。

Stonesが日本に来る!
これは行かなきゃな♪

チケットは高いだろうなー
多分6万位かなぁ・・・

チケット代、交通費、宿泊代を考えると頭が痛くなってくる。
今からStones貯金していかなくては・・・


でも楽しみだぁ~~~



そういえば、
LOUIS VUITTONがDavid Bowieを
広告に使ってますね。
c0104265_9424085.jpg










Keithの時もカッコよかったけど
Bowieもカッコ良すぎますね!
もう66歳なのにね。
若い時はもちろんだけど
歳とって渋さがプラスして更にカッコよくなってます。

負けちゃおれんな!
[PR]
by rock-bar-glam | 2013-11-08 09:47 | rock