<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

佐世保

先日1泊2日で墓参り&飲みに佐世保に行った。
その時の写真です。


まずは、高校時代から行ってた
お好み&鉄板焼きの「右近」へ。
もう50年以上の店。
美味しかった~
c0104265_952173.jpg









これも同じく高校ん時に良く食べてた「お富さん」のちゃんぽん
c0104265_950714.jpg








c0104265_9505671.jpg

















皿うどんです





続いて初めて言った外国人BARの「グラモフォン」
c0104265_953581.jpg




まるで沖縄のコザのBARみたいです。
c0104265_9533523.jpg














続いて、
ずっと行きたかったRockBarの「壺中居」
良い音でした♪
c0104265_954763.jpg







c0104265_955034.jpg


c0104265_11344937.jpg










佐世保四ヶ町アーケード















駅裏がオシャレになっててびっくりした。





強行軍だったけど楽しかった~
[PR]
by rock-bar-glam | 2014-06-30 10:15 | 閑話

お休み

本日6/21(土)は急用のため臨時休業となります。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。  

              & GALM 店主

c0104265_13314994.jpg

ごめんニャ
[PR]
by rock-bar-glam | 2014-06-21 13:32 | 店のこと

GLOBE-TROTTER

Barneys New Yorkでこんなの出してた!
c0104265_332833.jpg
c0104265_3323166.jpg

GLOBE-TROTTERのやつや!
18インチトロリーケースで18万9000円かぁ・・・

いいなぁ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2014-06-19 03:34 | 閑話

今日は・・・

もう6月も8日になってしまいました。
時間が経つのが早いですねぇ。

梅雨に入ってるらしいですが、
福岡は曇りで気温も上がらず過ごしやすい日が続いていますね。
まぁこれからは雨も多くなっていくでしょうし、
梅雨が明けたら暑い夏ですが・・・
今年はどんな夏になるんでしょうか?
昨年のようなのは勘弁してほしいものです。



さて今日はお休みなんですが、
これからお昼を食べて映画に行ってきます。
チョコレート・ドーナツ(原題:Any Day Now)ってやつです。
c0104265_12261343.jpg




予告で観たいって思ってたやつで多分泣くんだろうなぁ・・・
周りの人に気付かれないようにしたいですが。







その後はGate’s7でLIVEです。
マスやんのバンド、MAZARとプログレのBARAKAです。
c0104265_1234289.jpg
c0104265_12342643.jpg



BARAKAは2度目なんですが流石にプロ、
前回も圧倒されるサウンドでした。


もともとプログレは好きなんで楽しみです。

終わったら帰って寝ます。
最近は日曜にベッドに入るのが早くなってきました。
もう22時ごろになるとひたすら眠いです。
まぁお酒も入る事だし来週に備えて身体を休めなくてはね。

という訳でこれから準備しま~す。


ベランダのシークワーサーの鉢によばれた蝶々
c0104265_12502070.jpg









c0104265_12504972.jpg



















ベランダ警備係りのトラブ








c0104265_12514383.jpg





先週来られたお客様が使用しているギター
凄い形だ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2014-06-08 12:46 | 閑話