<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本が・・・

また増えてきた。
そろそろ整理しないと。

c0104265_13113030.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-28 13:11 | 閑話

Sylvia Plath

届いた♪

c0104265_16191123.jpg

c0104265_1620399.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-27 16:20 | 閑話

今の心境

昨夜帰ってから作ったおでん。これで3日は持つ♪
c0104265_15564585.jpg












そして先日お客様のSさんから頂いた大好きな日本酒の初しぼり!
アルコール度数も高いし美味しそうやー
Nils Lofgren でも聴きながら飲もうかね♪
幸せやな~

c0104265_155739100.jpgc0104265_15581012.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-24 15:59 | 閑話

Mötley Crüe

昨夜はLed Zeppelinで幕を開け、1stを大音量のRecordでかけ、Mötley 帰りの方に断って3rdを2曲かけてMötley Crüeに突入しまし
た♪
東京・大阪・神戸・奈良・山口・etcの初めての方がご来店されました。
同じく大音量でのMötley Crüeはご満足頂けたでしょうか!?

色んな方々と話ができて本当に楽しいです!
確実に、
このお店をやっていなかったらお会いしていない方々・・・

楽しくて本当に有り難いです♪

また明日から頑張ろうって思って頂きたくて始めたお店。
けれど、自分がそうさせて頂いてます。

本当にありがとうございます♪

忙しい時もヒマな時もあるけど、
また明日から頑張ります!

'80代以降はあんまり知らないけど、
勉強します!

皆さん!
私がメタルを嫌いって話が広まってますが、
まぁ中にはいいなぁって思うやつもあるんですよー (笑

c0104265_13435178.jpg

c0104265_13443069.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-18 13:44 | 店のこと

Mötley Crüe

昨夜はLed Zeppelinで幕を開け、1stを大音量のRecordでかけ、Mötley 帰りの方に断って3rdを2曲かけてに突入しまし
た♪
東京・大阪・神戸・奈良・山口・etcの初めての方がご来店されました。
同じく大音量でのMötley Crüeはご満足頂けたでしょうか!?

色んな方々と話ができて本当に楽しいです!
確実に、
このお店をやっていなかったらお会いしていない方々・・・

楽しくて本当に有り難いです♪

また明日から頑張ろうって思って頂きたくて始めたお店。
けれど、自分がそうさせて頂いてます。

本当にありがとうございます♪

忙しい時もヒマな時もあるけど、
また明日から頑張ります!

'80代以降はあんまり知らないけど、
勉強します!




皆さん!
私がメタルを嫌いって話が広まってますが、
まぁ中にはいいなぁって思うやつもあるんですよー (笑

c0104265_743156.jpg
c0104265_7433081.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-18 07:46 | rock

Led Zeppelin

今日は(というか昨夜は)イギリス人の男性の方がご来店された。日本語は殆ど話されなかったが、色々聞いてると仕事で日本には初めて来られたとのこと。52歳でLondon在。16歳の時にZepplinのKnebworthのLiveに行かれたそうだ。'70年代のZeppを観てるなんて羨ましいわー。
そういえば名前もJimmyだった (笑

お客様で当時東京にいらっしゃった方で'73のZeppを観られてる方もいらっしゃるが、本当に羨ましいです。
'70年代Led Zeppelin
観たかった!!!

15日のFat・DebblinのLive、'70年代を想いながら楽しもうと思ってます♪

c0104265_329421.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-13 03:29 | 店のこと

pink floyd

昨夜ご来店されたお客様から聞いたお話。

pink floydの’71の 箱根アフロディーテでのライヴの
完全版が某局にあるとの事!
版権等の問題でお蔵入りらしい・・・

あぁ~~~~~観たい~~~~~~

もし販売されたら即買だなー
映画化して上映してくれんかなぁ・・・
本当に観たいです・・・・・

明日はお休みなんで
今日の営業は19:00~です。
本日も宜しくお願いします♪

c0104265_17523978.jpgc0104265_1753410.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-10 17:53 | 店のこと

FRUITVALE STATION

c0104265_245936.jpg


2009年1月1日Oscar Grantという22歳の黒人青年が無抵抗のまま警官に射殺された。    
彼のその最後の一日を追った実話を基にした映画FRUITVALE STATION(邦題:フルートベール駅で)

のっけから実際にフルートベール駅で乗客が撮影したショッキングな映像で始まる。

3歳の娘がいて、
これからまともに頑張っていこうとしていた黒人青年を理不尽に射殺した警官。
その殺人を犯した警官を11か月で釈放した司法!

ラストでオスカーの実際の娘さんの映像が流れるんですが・・・
大人になってから父が殺される理由などないのに白人警官に射殺されたと知ったらどう思うんでしょう?

こういう出来事はこれからも繰り返されるでしょうし
日本だって同じような事は多々あると思います。

どうやっていったら良いのでしょうか?

色々と考えさせられるいい映画でした。
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-04 02:44 | 閑話

2月の営業

もう2月になってしまいました。
本当に時間があっという間に過ぎて行ってしまいます。

生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例するというジャネーの法則は正しいなぁってつくづく思います。

2月の営業の御連絡です。
店休日は、
1(日)・8(日)・11(祝、水)・15(日)・22(日)
となります。

それでは今月も宜しくお願いいたします。

*アクセス障害で告知が今日になってしまいまして申し訳ございません!

c0104265_1813853.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-02-03 18:01 | 店のこと