<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月の営業について

すっかり春めいてきましたね。
住居の隣家の桜も満開です。
お花見にでも行きたいな・・・

4月の営業のお知らせです。
店休日は、
1日(水)・5日(日)・12日(日)
19日(日)・26日(日)・29日(水、祝)
となります。
それでは4月も宜しくお願いいたします。


c0104265_10452927.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-30 10:44 | 店のこと

素晴らしい音と曲を奏でる吉村瞳さんと小笠原友子さんの九州ツアー壮行会、磯貝さん→&GLAM♪
一足お先に聴かせて頂きました!
福岡は3/28(土)・4/1(水)♪
楽しみです!

c0104265_10504996.jpg


c0104265_3124218.jpg

c0104265_313165.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-26 03:13 | rock

続編

会社員時代の二日酔い状態で撮られた・・・
32歳ぐらいかなぁ!?

c0104265_1636945.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-25 16:36 | 閑話

時は過ぎて

懐かしい写真が出てきた。
高校3年の時と大学2年の頃かな。

あれから何十年経ったんだ!?

父が亡くなった年齢まであと2年になってしまったけど、
もう少し頑張るかねー

c0104265_3151691.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-25 04:12

先日の土曜日は

博多駅で開催された「九州酒蔵びらき」に行ってきた。流石に美味しい日本酒ばかり!
色々飲んで帰りには3本買ったけど、九州のお酒も凄いですね!
c0104265_15515957.jpg

c0104265_15523936.jpg








































それから皆でご飯を食べたんだけど、
生まれて初めてゴマサバと明太子を食べた。
c0104265_15532824.jpg


c0104265_155488.jpg































どちらも美味しかったー!
これからは刺身等も挑戦してみようかねー



お店は通常通り開けたんだけど、スペイン人が22時頃「外人O.K?」って言いながら入ってきた。訊くと9軒断られたらしい。
なんでやろ!?
c0104265_15553630.jpg


スペイン語は解らないけど、時折英語も混ぜながらの会話が面白かった。
それ以上に表情がコロコロ変わってMr,Beanみたいでスッゴイ面白かったわー。
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-24 15:58 | 閑話

Open以来リクエストなし

話の流れで、昨夜の営業で久しぶりにレコードを掛けました。
中学生の時に買って聴いてたやつ♪
お店を始めて9年間、一度もリクエストがなかった・・・
有名じゃないので仕方ないのですが、このファーストは今でも愛聴盤です。
いいアルバムです!      

c0104265_554558.jpg
c0104265_5543534.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-15 05:54 | rock

夜は

まだ寒いですが日中は少しずつ暖かくなってきました。
今日はお天気も良いのでシークァーサー達やミニパインも日向ぼっこです。



c0104265_11552954.jpg





















トラブも寒いのは嫌いです。


c0104265_11562261.jpg

c0104265_1157452.jpg

























明日は家に籠って確定申告を完成させねば・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-14 11:59 | 閑話

Crosby, Stills & Nash

昨夜Crosby Stills & NashのLIVEを観てきました。
ほぼ中央の3列目!
Carry Onで始まりEncoreのTeach Your Childrenで締め♪

そこまで期待はしていませんでしたが、これまで観た洋楽のLIVEの中でベスト5に入る素晴らしいステージでした!
約3時間の至福の世界。

完璧なコーラスワークと素晴らしい楽曲とサウンド♪
Audienceの方たちも良かった!
皆さん、正に一体となって楽しまれていました♪
Loudなのもいいけど、こういう音楽はいいなぁって改めて感じました。
メンバーは皆70歳を超えてるけれど、歳を取るのもいいな!

また今日から頑張ろう!

c0104265_1248699.jpg
c0104265_1249410.jpg

c0104265_12504471.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-11 12:51 | rock

店休のお知らせ

申し訳ございませんが、
本日10日(火)はCrosby Stills & NashのLIVEの為
& GLAMは店休となります。
明日11日(水)からは通常通り営業いたしますので
宜しくお願いいたします。

c0104265_8422176.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-10 08:42 | 店のこと

3月の営業のお知らせ

あっという間に3月も5日になりました。
それでもまだまだ寒いですね。
早く暖かくなってほしいものです。


今月の営業日のお知らせです。
店休日は8日(日)・10日(火)・15日(日)・
22日(日)・29日(日)となります。
10日はCS&NのLIVEに行ってきます。
初めて観るのですが楽しみです♪
Carry OnやAlmost Cut My Hair やSuite: Judy Blue Eyes は演ってくれるかな♪

c0104265_1359862.jpg










あっ、そういえばRON ZACAPの23年を入手いたしました。
流石に素晴らしい味です。
ロックかストレートで是非!

c0104265_13595750.jpg


c0104265_1403994.jpg


























それでは今月も宜しくお願いいたします!
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-03-05 14:03 | 店のこと