<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は

誘われて荒戸のPEACEへ。
c0104265_10323052.jpg






















知らないバンドばっかりだったけど楽しかった♪
特に3バンド目のDAGO-CLUBにはまいった!
Modern Blues&Jazzのバンドで特にSAXとGuitarの掛け合いが素晴らしかった♪
こんなバンド、福岡にあるんやな!
c0104265_10302155.jpg












Bassはフレットレスだったし
演奏は上手いし♪VocalもGood!

やっぱりVocalが上手いと締まりますねー
このバンドはまた観たい!

4バンドまで観終わったところでどしゃぶりの中を焼き鳥屋さんへ。
弁慶に行ったらもう
まだ22時過ぎだったのに閉店作業してて入れず・・・

しょうがないから別の焼き鳥屋さんで呑んだけど
話も弾んで楽しかったー

明日からまた頑張ろうって思えた
いい休日でした!
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-30 10:33 | rock

5月の営業のお知らせ

今日は休日だったので一歩も外に出ず家でまったりとしていました。昨日はお酒を全く飲まなかったので夕食がてらちょっとだけ・・・
オムレツも美味しかったー

c0104265_20501742.jpg


さて、5月の営業のお知らせです。
店休日は、
6日(水・祭)・7日(木)・10日(日)
17日(日)・24日(日)・31日(日)です。
3日の日曜日は営業いたします。

GWはお天気よさそうですね♪

沖縄に行きたいなぁ・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-26 20:50 | 店のこと

いただきます。

朝兼お昼ご飯。
週末に向けて気合十分。
いただきま~す。
c0104265_1264218.jpg



最近のお気に入り♪
やっぱりWarren Haynesの音はいいわ!

c0104265_127963.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-24 12:08 | 閑話

8・8ROCK DAY

沖縄から「8・8ROCK DAY」のポスターとフライヤーが今日届きました♪

送って頂いたジョニー 宜野湾様・砂川様、ありがとうございました!
お忙しい中、我儘を聞いて頂きありがとうございました!

早速3枚を店内に貼らせていただきました。

それにしても・・・・・
              行きた~~~~~い!!!

c0104265_246765.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-18 02:46 | rock

春来る♪

2月に沖縄から初めてご来店されたお客様が昨夜再来店されました。
子供さんの九州大学の入学のためです。
7日が入学式とのこと。
本当におめでとうございます!

お父さんは「Big Mountain Band」というバンドもされており、僕の大好きなカッちゃんや清正さんと一緒の写真も見せて頂きました♪
羨ましいですー

それにしても九大!凄いなぁ!

僕にもそんな頭があったら今頃は・・・

・・・・・・・・・・・・・やっぱり変わんないか!?  笑

帰りがけにスパムを頂きました!
ポーク玉子おにぎりを作ったブログを見られて、
わざわざ買ってこられました!

Markさん、本当にありがとうございました!!
これでまた大好きなポーク玉子おにぎりが作れます。

沖縄に行った時は連絡しますので
セッション&飲みにいきましょうねー♪


c0104265_12215785.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-04 12:25 | 閑話

本日は

申し訳ございませんが、& GLAMは店休となります。
吉村瞳さんと小笠原友子さんのライヴに行ってきます♪
明日からは通常営業となりますので宜しくお願いいたします。

c0104265_12465389.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-04-01 12:47 | 店のこと