<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おNEW♪

c0104265_452878.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-25 04:05 | 店のこと

!?

信じる」ということは、かくも重きことなのか!?

自由意志に基づいた選択が間違っていたら?

上辺だけでない本当の関係を欲したくなる。
誰かを大切にしたい。
しかし、
その責任の代償は大きい・・・

重くて、素晴らしい小説でした。
やはり、吉田修一さんの世界は合っている。


c0104265_473223.jpg
c0104265_48097.jpg
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-24 04:08 | 閑話

Kış Uykusu

雪の轍 Kış Uykusu( 原題:冬の眠り)


ありふれた人々の、ありふれた日常の映画だ。

しかし、
鋭利な刃のような言葉の応酬が堪らない。
登場する人々の驕りや身勝手さがなんとも・・・

日常的であるが故、
それが自分に跳ね返ってきて心がしおれそうになる。

それが、世界遺産のカッパドギアを舞台に描かれる。
あっという間の3時間16分だった。

おススメです。








それにしても、
最近の日本映画はマンガが原作のが多くてつまらん!
あれで売れるのが信じられんわー


しかしKBCシネマは遠いなぁ・・・
夜と霧も映画化決定みたいだけど、
多分これもKBCシネマだろうな。
福岡の最後の砦だな。

c0104265_1063518.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-16 10:07 | 閑話

営業のご連絡

蒸し暑い日が続きますね。
昨日は久しぶりに映画を観た後に買い出しをして、大きな荷物があったのでたまにはって思って歩いて帰ったんですが汗だくになりました。
梅雨もそろそろ明けてこれから暑くなってきますね。
体調管理を気を付けないといけませんね!

今週の営業の御連絡です。
土曜日までは通常営業で、19(日)・20(月・祝)は連休となります。

今週も宜しくお願いいたします♪


最近のお気に入りの1枚

’69発売のGANDALFの1st
psychedelicなサウンドがたまりません♪

c0104265_11545415.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-13 11:55 | 店のこと

POP♪

c0104265_11172173.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-09 11:17 | 閑話

ショック!

石田長生さんが亡くなった・・・
本当にショックや!
SOOO BAAD REVUEの頃から好きやった。

soulfulでbluesyなギター

関西のguitaristには琴線を揺さぶられた。
有山さんや山岸さんや塩次さん・・・

BAHOも最高やったな!

まだ62歳なのに・・・

泣きそうや・・・

最近は亡くなるmusicianが多くて
本当に悲しい。

今日は石田さんを偲んでかけよう。

ゆっくり休んでください

安らかに・・・


c0104265_1301229.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-07-08 13:01 | rock