<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜は

S.O.RaでT.Sumitomo BandとBluesEatersのLiveでした。
基本的にBlues Rockは大好きなんで本当に楽しい夜になりました♪
BluesEatersは殆どプロの音ですな!Yer Bluesもカッコよかったよ~

住友さんのはLiving Woodsしか観てなかったんでT.Sumitomo Bandはホント楽しみでした。
いやぁ凄かったです!
住友さんのスライド、井出さんのうねるベース、泰三さんの音圧のすごいドラム・・・
圧巻のステージでした!
本当に観れてよかった!

今日は昨日買ったT.Sumitomo BandのセカンドとTHE SAVOY TRUFFLEを店でかけようっと♪

c0104265_1614794.jpg
c0104265_16142885.jpgc0104265_16145699.jpg
c0104265_1615285.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-08-24 16:15 | 閑話

閑話

今週はお盆でお休みの方も多いと思います。
お休みの方は異常な暑さにへばった身体を労わってくださいね。

& GLAMはお盆期間中も平常営業です。
ROCKを聴きたくなられた方、お待ちしてますよー♪


ミニパインは非常に元気です。
やっぱり南国生まれは暑さに強いですな!

c0104265_10465313.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-08-11 10:47 | 閑話

Parked

Parked(邦題:ダブリンの時計職人)

アイルランドを舞台にした映画。
と聞くと最近ではONCEやAngels” Shareを思い出すが、これもいい映画でした。
主人公のホームレスとアイルランドの海岸沿いの殺風景な駐車場がすごく合ってました。

主人公はロンドンで失業しダブリンに帰って車上生活をしている。
“ホームレス”“ドラッグ”“経済問題”が背景だが、
今の日本もアイルランドほどではないが同様の問題を抱えている。
一人のオッサンの再生の物語であるが、観終わって元気をもらいました。
いい映画作るなぁ・・・

c0104265_10191111.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-08-08 10:19 | 閑話

70’s♪

さっき届いた!
TIN PAN ALLEYのDVDは凄いな♪

やっぱり70’sはわくわくする素敵な時代だったな・・・

c0104265_12152269.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-08-03 12:15 | rock

8月の営業の御連絡

今日から8月ですね。
学生の頃は夏休みを満喫していましたが、そんなことも考えられないくらいに暑いです。
3日前から家でエアコンを点け始めてまして、良く眠れるのはいいんですが身体が重いです。エアコンがなかった時代でも、
そこまで暑くはなく扇風機で充分でしたが今は異常な気温になってしまいました。
地球温暖化は深刻ですね。
要因は温室効果ガスの大部分を占めるとされる二酸化炭素らしいですが、真剣に取り組まないとエライことになりそうです・・・

8月の営業のご連絡です。
店休日は、2日・9日・16日・23日・30日の日曜日となります。

8月も暑くなると思いますが、
水分補給も含め体調管理に気を付けて元気に乗り切りましょうね!

それでは今月も宜しくお願いいたします♪

c0104265_10361259.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-08-01 10:36 | 店のこと