<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休日

一昨日は13時から宅呑み会でした。

映画を観ながらビールで始まり、つまみはがめ煮や肉じゃが等。
「ぼくの大切なともだち」から「凶悪」へ。
c0104265_16313652.jpg

それからも色々観ながらひたすら呑む~。
c0104265_16321718.jpg












後半戦はすき焼きを食べながらセッション大会へ♪
いやぁ楽しかったわ!
c0104265_16333618.jpg


c0104265_16342284.jpg

c0104265_1635416.jpg


c0104265_16355895.jpg

c0104265_16363415.jpg


終わったのはなんと2時!
Jダニエルもワインもその他もろもろのお酒が空になった。


北島さん、ほんと料理が美味しかったです!
いろいろ作ってもらって申し訳なかったです。
ありがとうございました!
村田さん、秋田さん、小野さん、矢野くん、
みんなのおかげで楽しい1日でしたよ~♪
ありがとう!!
またやろうねー♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-29 16:38 | 閑話

okinawa

木曜に帰って営業でした。

2年以上振りの沖縄は、何時も行く桜坂近辺が変わってて戸惑いました。
ひらはら→Moon Flower→別館・・・

前日のお酒が残ってて、そんなに呑めませんでしたが楽しかったー♪

知らないだけかもしれないけど、
福岡には昔あった怪しげなBarとかはないから桜坂のは面白かった!
ホントにいい雰囲気でした。

次の日は・・・
ダウン↓
寝てました・・

最終日は、波の上ビーチに行ってボゥーとしたり、とりあえず時間をつぶして、悦ちゃん→黒・・・
c0104265_431219.jpg



c0104265_4314319.jpg











0時が過ぎたんで、別館行ったらお休みで、いちじく行ったらまだ開いてなかったー

次回のお楽しみです。

近いうちに行こうと思います。

真央ちゃん、色々付き合ってくれてありがとう!
楽しかったー♪
ダウンしてゴメンなさい↓
備瀬は今度行きます!


あっ思い出した!
何時もは買わないほっともっとの弁当、ポスターに魅かれて買った。
「麩チャンプルー弁当」

c0104265_4324430.jpg


マジで美味しかった!

福岡でも売れると思うけどなぁ・・・

とにかく、沖縄は最高っす!
あの空気感はたまりません♪

色々あるけれども、
住んでる人が羨ましい~~
[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-26 04:34

Rattle That Lock

届いた♪
今日の店での一発目はこれや♪

c0104265_1764054.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-20 17:09 | rock

シルバーウイーク

今日からシルバーウイークでお休みの方も多いかと思いますが、
日頃の疲れをゆっくりと癒してくださいね。
私もあさっての月曜から3泊で久しぶりに沖縄です。
明日の日曜まで営業いたしますのでご都合のよい方は& GLAMでお好きな音楽を聴いて癒されてくださ~い♪
お待ちしてま~す。

さて、沖縄では夜は呑みなんですが、日中はビーチでOrionでも飲みながら音楽を聴いてのんびりしようと思ってます。
ところが私はiPodもスマホも持っていません。
どうしようかと考えてたらCDウォークマンを持ってたことを思いだしました。
でも7年ほど使ってなかったので動くかなぁって電池を入れてみたら・・・

さすがMade in Japanは凄い!
ちゃんと聴けました♪

今時ちょっと恥ずかしいんですがビーチに持っていきます。

また24日の木曜から営業いたしますので宜しくお願いします!

c0104265_1130146.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-19 11:31 | 閑話

いつもの・・

Koreanからのナイスカップル!店閉めて飲み行った♪

その後は酔っぱらっててよー覚えとらん・・・

c0104265_64023.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-16 06:40 | 閑話

酔っぱらう

今日起きたら11時過ぎだった。
また店の床で寝てた。
先週の木曜からずっと酔っ払いやな・・・


昨夜はたくさんのお客様にご来店頂いたが、
その中に初めての3人連れの方がいらっしゃって
話をしてたら沖縄からの方たちだった。
“ひらはら”という飲み屋をされてる方と“別館セルロイド”で働かれてる方。
店を閉めて一緒に2軒はしごした。
楽しかったー

今月の21日から沖縄に遊びに行くけど、また行くお店が増えた。

移転してからは初めて行く“黒”も楽しみだし
“MOON FLOWERS”や“ いちぢく狂“ “SMOKE”は初めて行く。
楽しみやなー



最近買った新良幸人さんとサトウユウ子さんの“浄夜”
新良さんの歌と三線がサトウさんのピアノに重なって紡がれる♪
やさしい気持ちになる♪

c0104265_18264665.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-11 18:27 | 閑話

今日は

19時オープンします。
ただし、いつもと違って
基本リクエスト不可です。
今日はZepplinオンリーです。
プラス既に酔っぱらってます。
酔っぱらってる時の私は始末におえません。

それでもいいって方だけ来てください♪

ホントすみませんが、

今日だけは勘弁してください・・・


c0104265_18324929.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-03 18:34 | 店のこと

9月の営業の御連絡

今年はもう夏は終わりなんでしょうかね!?
ちょっと淋しく感じます・・・

さて9月営業のお知らせです。

店休日は
6日(日)・13日(日)・
21日(月)・22日(火)・23日(水)・
27日(日)となります。
他は平常通り営業となりますので宜しく
お願いいたします。




これ食べたい
c0104265_1753512.jpg

[PR]
by rock-bar-glam | 2015-09-01 17:53 | 店のこと