<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は

お盆でお休みのところも多いですね。

ゆっくりと日頃の疲れを癒されてるかと思います。

酷暑の折 皆様 くれぐれもご自愛下さい。

& GLAMは今日も明日も元気に営業しておりますので、
Rockが聴きたくなったらど~ぞ♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

写真は今週の海外からのお客様。
Thanks for coming!

c0104265_176842.jpg

Anita,Ryan,Matthew


c0104265_1772915.jpg

Taichi,Matteo


c0104265_1782415.jpg


Ian,So-Jin,Isaac
[PR]
by rock-bar-glam | 2017-08-13 17:09 | 店のこと

'75 8・8 ROCKDAY

42年前の今日、
大阪は万博公園で開催された”8・8、ROCKDAY。

c0104265_1434439.jpg


バンドは知っていたけど、
初めてその音を聴いた「紫」の本土上陸でした!

待ちに待った「紫」の音にシビレました。
翌年に出たファーストもカッコよかったな♪

c0104265_14513899.jpg


今日はこの2枚を掛けよう♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2017-08-08 14:36 | rock

DAVID BOWIE

昨夜ご来店頂いた古くからの顧客様は、
超が付くDAVID BOWIEファン♪

ご一緒に来られたお連れの方に頂きました。
DAVID BOWIE大回顧展の会場でのみ発売された限定のピクチャー・7インチレコード!
両面の写真はもちろん鋤田正義氏。
c0104265_1304935.jpg

c0104265_1313634.jpg












昨夜2曲とも聴きましたが、
やっぱりカッコいいですね♪

Oさん、本当にありがとうございました!
これからはお店に飾らせていただきます。

MICK ROCKの写真展もあったのですね。
どちらも観たかったな。
お店をやっていると、
こういうイベントに中々行けないのが悲しい・・・
[PR]
by rock-bar-glam | 2017-08-03 13:02 | rock

8月の営業のお知らせです♪

連日の暑さにすっかり参っています。

昨夜も顧客の方が仰っていました。
「車はガンガン冷房を効かせてるけど、
目的地に着いてドアを開けた瞬間に帰りたくなる」


屋外で仕事の方は本当に大変ですよね。
ホント7~8年前だったか!?に匹敵する酷暑ですね。
湿気と気温でグッタリしてます。
早く30℃ぐらいに落ち着いてくれないかなぁ・・・



8月の営業のお知らせです。

店休日は、
6日(日)・15日(火)・20日(日)・27日(日)
となります。

お盆も最終日以外は営業いたしますので
宜しくお願いいたします。



お互い体調を崩さぬよう気をつけましょうね。

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。



最近の入荷です。



c0104265_11211050.jpg

UPRISING~Bob Marley & The Wailers ‘80
Redemption Songを聴きたくなって♪



c0104265_11214799.jpg

JOBIM~ANTONIO CARLOS JOBIM ‘72
BRAZILIAN MUSICが聴きたくなって♪


c0104265_11221293.jpg

El Rayo-X ~David Lindley ‘81
Americaの田舎を感じたくて♪
[PR]
by rock-bar-glam | 2017-08-02 11:23 | 店のこと