人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キャタピラー』

先日観に行ってきました。
冒頭から最後までスクリーンに釘付け
観終わったら、ぼぅっ~としてしまった。
すごい反戦映画でした。
胸にズシンっとくる映画でした。
戦争というものを否が応でも考えさせられてしまいました。
できるだけ多くの方に観てもらいたいです。


話は変わって、
CDやDVDをよくAmazonにオーダーするんですが、
先日頼んだCDが発送のメールをもらった後中々届かない。
で調べてみたらもう投函済み・・・

以前にもCDが届かず再度注文したことがあるんだけど、
今回も泣き寝入り状態。
「佐川さん」は投函したって言うし、
こちらは受け取ってないし、それを証明する術もないし・・・
メール便はこういう事故があるから困る。

抜き取りもあるかもしれないけど、それもなぁ・・・


そんなこんなの最近です。


今日は台風が接近とか言ってたけど、
なんとか大丈夫そうやな。
少し涼しくもあるし、頑張るとするか。
by rock-bar-glam | 2010-09-07 17:29 | 閑話
<< CD 9 CD 8 >>