人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRADROCK

昨日は待ちに待ったCharのライヴでした。
TRADROCK_c0104265_19313223.jpg



ロゴスだったんで近くで観れるし、
昨年出したTRADROCKも好きな企画だったんで
すっげぇー楽しみにしてましたよ♪

TRADROCK_c0104265_19325316.jpg
TRADROCKの6枚のアルバムから
まんべんなく演ってくれました。
3時間近くのライヴ中は興奮しっぱなし。





澤田浩史のベースはすっげぇ上手いし、
古田たかしのパワフルなドラムには驚かされました!

Charのギターは・・・

向こう側にいってますね♪
ギターとの一体感が素晴らしかったです!

ムスタングでのプレイでレコードと同じ音を
聴いたときは感激でした。
”SMOKY”もかっこよかった~

3時間近く演ってくれて
アンコール(Charは残業と言ってるらしい・・・)も
3回!
いやぁいいライヴだった。

TRADROCK_c0104265_19331824.jpg


弾いてたピックもゲットしたし、
元気もらいました。

ROCKはやっぱりいいな♪






TRADROCK_c0104265_19334493.jpg
終わってからピックセットとステッカーまで買ってしまいました。
また演るときは絶対行こうっと!
by rock-bar-glam | 2011-04-11 19:35 | rock
<< Rebel Reserve ありがとうございました! >>