人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわ

おきなわ_c0104265_18372040.jpg
今年も行ってきましたー
Peaceful Love Rock Festival♪
お昼に恩納村で泳いだ後行ったんだけど、
お目当ての「かっちゃんバンド」がもう始まっていてあせったー

それでもトリの「紫」まで楽しかったー
おきなわ_c0104265_18381184.jpg


















「かっちゃんバンド」ではまたシンキが観れたし♪
おきなわ_c0104265_324201.jpg

                               ↑
                           ワタクシデス・・・


フレディエトウは相変わらず笑わせてくれるし(しかし上手い!)
おきなわ_c0104265_19271413.jpg

「JET」も良かったよー
「紫」は相変わらずカッコいい!
清正さんサイコー♪
おきなわ_c0104265_19213259.jpg

途中雨も降ったりして昨年より暑く感じなかったな。
来年は30周年で更に盛り上がりそうです!
来年も行かなくちゃ♪

もう一つのお目当ての「三線」もついに買っちゃいましたー
おきなわ_c0104265_18384273.jpg








おきなわ_c0104265_1944772.jpg

良くいく「Rock Bar黒」で知り合った
宮古出身のMさんに教えてもらった「松田三味線店」に行きました。
ここの店主の松田芳正さんは沖縄空手の館長もされてる方。
帰ってYouTubeで見たら凄かったー
眼光鋭い!
でもすごいいい方で丁寧に教えていただきました。
これから練習頑張ります!

おきなわ_c0104265_18393586.jpg













あーやっぱり沖縄は空気感がいいわ!
by rock-bar-glam | 2011-07-13 18:43 | 閑話
<< つ・な・げ・て・み・た・い 右利きのJimiHen >>