人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAZAR LIVE♪

先週の日曜日はMAZARのLIVEでした。
ベースが代わって初めてのLIVE!
他に2バンド出てたけど、
お目当てはMAZARとプロのギタリストのSeki Showさん!
MAZAR  LIVE♪_c0104265_14405710.jpg
いやぁ凄いLIVEでした♪
ベースのヨッティさんは超絶テクだったし、
Seki Showさんはこれぞプロっていうサウンドでした。
MAZAR  LIVE♪_c0104265_14415383.jpg


MAZARの後半ではSekiさんが入ってのツインギターでしたが、
最後のMilestonesでのギターには驚かされました。



まるでペットみたいな音を出すし・・・
どうやってるんだろうなぁ!?

それからSekiさんのアコースティックタイム♪
優しい音色で五木の子守歌やバリ島を思い起こさせる調べでした。
MAZAR  LIVE♪_c0104265_14423064.jpg








最後はセッションタイム!
トリプルギターで、
Cross Road、Little Wingを演り、
Going Downで締め!
好きな曲ばっかりだったから盛り上がった~
Sekiさんは演ってる最中に変速チューニングをやるし、
ほんとプロの技を堪能しました!
MAZAR  LIVE♪_c0104265_14441036.jpg












今度は11月に来福されるから楽しみや~
by rock-bar-glam | 2013-04-24 14:48 | rock
<< G.Wの営業 そういえば >>