人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paul McCartney来福

先週の金曜日にPaul McCartneyのLiveを観にいった。
ヤフオク!ドームでLiveを観るのはいつ以来だろう?
前回観たのはStonesだったか!?
福岡だけでなくドームクラスで洋楽のLiveは集客が
難しい時代になっている。
そんな時代にチケット完売!
やっぱりPaulは凄いですねぇ。

お店の準備をしてから会場へ。
久しぶりの凄い人の数に圧倒されながらアリーナへ。
Paul McCartney来福_c0104265_16395072.jpg











Eight Days A Weekが流れた瞬間に高校時代が甦りました。
高校の時はStonesやBeatlesやCream等をバンドでやっていたので、
懐しかったー
おーレコードと同じやぁーって思いましたよ。
Maybe I'm Amazedをやってくれたのも嬉しかったな。
Paulのソロのファーストで好きな曲だったし。
ドームは音が反響して好きな会場ではないんですが、
そういう些末な事も吹き飛ばしてくれました。
Beatlesナンバーを多く演ってくれて嬉しかったなぁ
3時間近く37曲もやってくれて、
水も飲まず、最後まで声も出ていました。
ハードロックのHelter Skelterをラスト近くで歌えるなんて・・・
71歳ですよ!
凄い体力ですね。
元気をもらいました!
ありがとう!Paul!

そういえば、
先日TVをつけてたらPaulのヤフオク!ドームの事が少しあってて。
サウンドチェックっていうのに入場できるチケットも売ってたんですね。
¥65,000で・・・
写真も撮れるようで、皆さん安いって言ってました。
コアなファンは偉いですね。
まぁStonesがやったら買うか・・・

そのStones・・・
Australiaで来年3月にLiveというのが発表になってましたね。
アリーナクラスっていう噂でしたが、いきなりスタジアムですか。
日本も早く決まってほしいなー
東京だけでしょうけど来たらもちろん観に行きますよー
次はStonesだ♪
by rock-bar-glam | 2013-11-21 16:44 | rock
<< 14 on fire 本日の営業について >>