人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mötley Crüe

昨夜はLed Zeppelinで幕を開け、1stを大音量のRecordでかけ、Mötley 帰りの方に断って3rdを2曲かけてMötley Crüeに突入しまし
た♪
東京・大阪・神戸・奈良・山口・etcの初めての方がご来店されました。
同じく大音量でのMötley Crüeはご満足頂けたでしょうか!?

色んな方々と話ができて本当に楽しいです!
確実に、
このお店をやっていなかったらお会いしていない方々・・・

楽しくて本当に有り難いです♪

また明日から頑張ろうって思って頂きたくて始めたお店。
けれど、自分がそうさせて頂いてます。

本当にありがとうございます♪

忙しい時もヒマな時もあるけど、
また明日から頑張ります!

'80代以降はあんまり知らないけど、
勉強します!

皆さん!
私がメタルを嫌いって話が広まってますが、
まぁ中にはいいなぁって思うやつもあるんですよー (笑

Mötley Crüe_c0104265_13435178.jpg

Mötley Crüe_c0104265_13443069.jpg
by rock-bar-glam | 2015-02-18 13:44 | 店のこと
<< 今の心境 Mötley Crüe >>