人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい♪

昨夜は7年ぶりに来られたKingdom of DenmarkからのJoachimのお店「ゐぬ」へ行ってきた。
日本人のDaisukeさんとお二人で昨年の10月にオープンしたそうな。
古いアパートの中にたくさんのお店がある一角にありました。
楽しい♪_c0104265_135649100.jpg

今回はお酒しか飲んでないけど料理も色々とあって・・・
次はDenmarkの料理を食べてみたいな。
楽しい♪_c0104265_13575862.jpg
楽しい♪_c0104265_13582525.jpg






落ち着けるいいお店で楽しかった~♪


















家に帰ってお腹が空いたので、お客様の児島さんから頂いたJamltoのハンバーガーを!
安定の美味しさでした。
児島さん、ありがとうございました!
楽しい♪_c0104265_135982.jpg


今日も寒いけど、皆さん乾杯しに来てね~♪
by rock-bar-glam | 2017-01-14 14:02 | 閑話
<< ♪♪♪ iroiro >>