人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75年製♪

昨日guitarのことを書いたら他のも書きたくなりました♪
1975年に福岡に買いに来たK・YAIRI DW700Nです。
もう42年前になるんですね・・・。
時の過ぎるのは早いですな。

元々はS・YAIRIを買いに行ったのですが、
置いてなくてお店の方がこれを見せてくれました。
一目で気に入り今に至るわけです。

当時から今まで、
何時もレギュラー・チューニングで弦は張りっぱなしですが、
ネックの反りもなく良い状態です。
(この体験があったからMartinもそのまま張りっぱなしにしてたけど、やっぱりダメですね)

ほぼ毎週弾いてきたのですが、そのせいか拙店のMartinよりいい音に聴こえます。

それにしてもTree of Lifeのインレイは好きやな♪
(実は派手好き!?)

75年製♪_c0104265_44596.jpg

by rock-bar-glam | 2017-05-24 04:05 | ギター
<< Guitar ??? >>